Erinnerung...

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
KANZAI PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
そういえば。

知ってる方もいると思われますが

携帯買った→りあるができる(・∀・)!!!

ってわけで、リアル始めました〜www

だいあもんど★!

↑ですのでよろしくで〜す(´ω`)

☆*:;;;:*ココについて*:;;;:*☆ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0)
残念なお知らせ★
はい、非常に残念なお知らせ★

我が家のパソコン、再び壊れました(・ω・)<はぁt!

8月4日に再び………ねOTZ

せっかく直ったと思ったのにOTZ

只今、S氏のお宅で更新中ですwwwww ←←←

そして今回、いつ直るか分かりません(・∀・)

またいつか復活するので(←)その時はよろしくwwww ←


☆*:;;;:*ココについて*:;;;:*☆ | 18:33 | comments(1) | trackbacks(0)
いじりました。

→http://pr.cgiboy.com/06107497

更新しましたー。

ちょっと分け分かんない部分があると思われますが(←)、

自分の姿を嘘で固めたくないのでー。

よろてぃんk/(^★^)\

☆*:;;;:*ココについて*:;;;:*☆ | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0)
よしゃ!
でーけーたっっっ♪

無駄に長い気もしますが、ご覧あれ☆

コチラからどうぞ。

☆*:;;;:*ココについて*:;;;:*☆ | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0)
完成!
って言ってもまだ1日目だけだけど☆

blog更新したあと、ずっとやってたv

とゆーわけで、海外派遣事業のまとめしてまする!

とりま、1日目だけ完成。

コチラからどうぞ。



☆*:;;;:*ココについて*:;;;:*☆ | 00:09 | comments(1) | trackbacks(0)
初めましてー。

初登場

どーーーーーーん。



とゆーわけで、初めましてー。
どーもどーも、ゆきですたーい(*´∀`*)は。

初めましての方、こんばんは。
引き続きーの方、これまたこんばんは。何。


なんだか、あっという間に移転しちゃいましたねー。はうぅぅぅ。
もう少し続けたかったんだけど……ズバリ言いますと、荒らしが登場しちゃったんですねぇ…。
ガッコの人かな?
まー、あんまり気にしてませんが(*-ω-*)爆。
怖いー!!とかじゃなくて、うっとおしかったのよ(-ω-`o)死。
ホントに………やめてくださいね。切実。


これからはね、コッチでまた、日々爆走していきたいと思いまーーーす(*´Å`*)笑。
あんまり使い方慣れてないんだけどね^^;
でわわ、今日はこの辺でーーー。

明日は壮行式があるので頑張りますにょΣ(゚∀´*)b
ピッコロマーチとパイレーツ演奏しまーーす。

☆*:;;;:*ココについて*:;;;:*☆ | 00:38 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |