Erinnerung...

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
KANZAI PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
さーむらぁぁーーーいーーー
今日も危うくPC開かずに寝るとこでしたん…。
あー、やばいやばい。
夏休みに入って急激に眠たくなったんだけどー。
何の病気なのかしらん( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ←おい。
光一センセ、助けてーーーっっっっ!!!(@GアルCM)爆。



今日はねー、ヘンテコな一日でした(つ∀`*)ぇ。
8時ぐらいから寝てたら、冷たいココアを死ぬほど大量に飲んでる夢見てっっ(*´ー`*) ←何それ。
ほんっと、あり得ない量を飲んでたんだよねー。ありえねありえね。
でも、全然苦しくなかったし(笑)、かなり美味でした(*´ェ`*)ぇ。
あと、なんでかアタシがジャニーズカウントダウンに出てて。爆笑。
公演後、普通に手ぇ振って出てたよーーー!!!!爆爆爆。
滝ツバと「この衣装ダサくね?」とか話してました(*´艸`)笑。
光ちゃんは見たんだけど、つよはいなかったーーー。がくりがくり。
まー、そんな変な夢を見たのよーーん。は。



てかてかっっっ!!!
滝ツバの『SAMURAI』のジャケ写やぁーばぁーいぃぃぃぃ(人´ω`)
すんげー萌えなんですけどっっ!!!かっこいーーっっ☆★
KinKiもこーゆーのやってくれないかなぁあぁぁぁあぁ………。
…前、堂兄で『これ今度のジャケット』みたいなこと、つよ言ってたよね?笑。
futariで刀持って……ね?絶対コレやってたーーー!!!
残念ながら、滝ツバに取られちゃいましたが。笑。
でも、こっちの2人もカッコイイから許すーーーっっっっっっ(*´∀`*) ←何様。
アタシ、この曲結構スチよん。



明らかにネタが無いのがバレバレですが。
この辺で寝ます。さいならっっ。

☆*:;;;:*ジャニーズ*:;;;:*☆ | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |