Erinnerung...

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
KANZAI PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
サクラ咲きました゚+(´^ω^`)+゚

合格しました★


…はい、第一志望校合格いたしました★!!!
4月から秋田県民になります(^^ω)わーーーーー(^^ω) ←
うえええぇぇええぇーーーーーー。
父上様が発表を見に行ってくれました。
そして、私は担任から結果を聞きました。
大無きしました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) ←
まさか…なんだよ!本当に!
2月にやった私立の入試で、偏差値が10足りなかったんですよ!驚嘆。
親も先生も、そしてあたしも受かると思ってなかったわけです(・∀・)爆
今日、職員室(3年部)がお祭り騒ぎしてました。ぐへ。
先生方みんなに、遠まわしに「受かると思って無かった」的な事言われたヽ(^o^)丿
爆笑!!!別にそれが1ヶ月前には現実だったんだから構わないけど!!!笑
ほんとによかったです(´・ω・`)全然信じられないっす(´・ω・`)



そして、

光ちゃんおめーーーー!!

すっごいね(^ω^)これ、すっごいことだと思うよ(^ω^)
帝劇単独主演回数記録トップですかーーー(`・ω・´)すばらしいよね〜★
明日のWSは要チェックだの!早起きせねば〜!!!
明後日はとうとう、あたしの初日及びに千秋楽です゚+(´^ω^`)+゚笑
楽しみすぎるーーー!コウイチーーーー!!!!!!!
今からニヤニヤですがな\(◎o◎)/!わーーーーーーー\(◎o◎)/!
ぜんっぜん実感無いよ。今まで、脳内90%を受験が占めていたよ。
っはーーー!早く逢いたいよーう(´ω`)



山形県入試が終わってからは、毎日卒業式練習です(´・ω・`)
体育館さみぐていやんだー!下半身冷えっでー!
なんか、なかなか難しいっすね(*-ω-*)卒業証書授与されるとき、なんか複雑(*-ω-*)
16日だよー…OTZ
義務教育もあと3日で終わってしまうんだよ!給食も残すは1食だよ! ←
これは大事件だあ〜!ぜんっぜん実感無いよ。
卒アル、明日渡ります(・∀・)こっわ(・∀・)個人写真こっわ(・∀・)


あ、番組始まった♪
☆*:;;;:*すくーるらいふ*:;;;:*☆ | 23:02 | comments(1) | trackbacks(0)
サンタさん、どうか枕元へ。
めり〜くりすま〜す★


いぶっっ(`・ω・´)!!! ←


って訳で、クリスマスイブだね〜(^ω^) ←←←ノリwww
今年は雪降らんのかーい!ってくらい暖かいwww(いや、寒いけど。 ←)
まー、クリスマスなんて行事、無縁だけどね〜★

………………………………………OTZ

悲しくなるだけだわ(´;ω;`)え〜ん(´;ω;`)
恋がしたいと本気で思う今日この頃(´;ω;`)
学校のお昼たいむはこの話題でもちきりです(´・ω・`)ぐへ(´・ω・`)
廊下ですれ違ってキャッ★とか、そんな感情忘れたー!
誰か(D本K一さん。←)みたいな発言だー!涙
どうせ今日から冬期講習スタートですよ(*-ω-*)現実ぅ〜(*-ω-*)
別にどうせする事無いし、というか、must studyですから★www
宿命だもんね〜!みんなが通ってる道〜!
去年の今頃は、レポから逃れるために懸命だったな(^^ω)
なぁぁああぁぁあぁんて幸せだったんでしょ(^^ω)

戻りたい!すごく無理な願望だって分かってるけど!
光ちゃんもあと数日で30代になっちゃうのね〜〜〜゚+(´^ω^`)+゚
なんか信じられないー。とうとう30歳かー!っかーーーーーっっっっっっ! ←
今年はつよよ、何をあげるんでしょ?またまたチューーー★きちゃうの!?笑
あたし的に、あんまりちゅーは恒例にして欲しくないんだけどね(´・ω・`)なんとなく(´・ω・`)
カウコンも楽しみだね〜!関西の方達なんて特にね〜★うらやま!
キンキだけ、っていうのがもう!本当に羨ましすぎるぜ!
是非来年は東北に(・∀・)!!……………は、さすがに無いかな?
そして、もしかしたら中継があるとかないとか…………(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)★
あわーく期待して待っておりますwww
どうせ年明けの瞬間はガキ使だけどwww笑
とりあえず、今年は大人しくレポ待ってますか(`・ω・´)
futariと年を越すみなさま、地方の恵まれない子に光をください(`・ω・´) ←←←←←



今日は三者面談がありましたよーーーう!
県外入試ってわけで、いろいろと問題が多発のため、進路指導の先生も含めて
担任 + 進路指導T + まま様 + 私 = 4名  の面談でした(^^ω)レアだ!←思考www
まー、なんとかなりそうでした!手続きの方はね!笑
なんとか、自己推薦もOKもらえたので(・∀・)とりあえず、よかった。 と り あ え ず 。
成績は〜………スルーで(*-ω-*)いや、上がったけど、予想より上がらなかった。
うん、勉強しなさい、って言われた゚+(´^ω^`)+゚やっぱり゚+(´^ω^`)+゚
するけどね〜!ふんっっ(`ω´) ←←←
…なので(←???)、面接まで1ヶ月でーーーす!ぎゃおーーーん!
明日から放課後、毎日面接練習だそうです\(◎o◎)/!
しかし、明日が終業式です!えつ!
冬休みも練習だって。まさかの展開だwww
年明けも放課後練習だそうです(^ω^)がむばります(^ω^)
3月14日を考えながらがんばりまーす(★ω★)wwww



明日が終業式 but 何故か数学のテストがあります(*-ω-*)
勉強しなきゃー。眠いよーん。
サンタさん、枕元に1万円よろしくね★ ←ぎゃーーーーーーーーー。

年賀状どうしましょ。

☆*:;;;:*すくーるらいふ*:;;;:*☆ | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0)
忘れないように、こうして刻んでいくの。

最優秀賞


だいぶ前にパソに取り込んでたのに載せるの忘れてた(`・ω・´)
最優秀賞記念、ですねヽ(^o^)丿
わたしは何処でしょー?ご想像にお任せ゚+(´^ω^`)+゚

<トロフィー持ってるぱっつんだよ! ←早つ

ピンクの包みは、担任から貰った図書カードでーす★
みんなはがんばったのに自分は何もしてない、って事で全員に配られた★神だ★
最近はあんまり本買わないから、しばらくは財布の中にいそうな予感www

☆*:;;;:*すくーるらいふ*:;;;:*☆ | 01:20 | comments(1) | trackbacks(0)
もちろんの結果…かな★ ←

昨日、中学校生活最後の合唱コンクールがありました(^ω^)
えーと、結果を先に言いますと。

最優秀賞げっとヽ(^o^)丿

ぎゃおす!!!きたね、最優秀!!!
あ、えっと、学年ごとに優良賞・優秀賞、学年オープンで最優秀、です(`・ω・´)
んもーーー、ほんとに嬉しいですね(・∀・)半端無くうれしい(・∀・)
今年の3年生、どこのクラスも上手だったからねー。
もう、それは必死で毎日練習しましたよ(´・ω・`)
申し訳ないくらい、スパルタでやりました、今年は(´;ω;`)
うん、申し訳ないね。本番前日は特にちょっとビシビシやったね。
でも、妥協しなくてよかった。このやり方が正解だったのかな(´゚ω゚`)
本番はすっごい緊張したよ!!!すごくすごく緊張した!!!
伴奏も無事に間違えずに弾けてよかったわ(^ω^)
課題曲・自由曲の演奏が終わった瞬間、もう涙涙涙でした\(◎o◎)/! ←←←
何でか分かんないけど、もう終わりだなーって思ったらステージ上なのに涙が★
照明落ちててよかった★笑
ステージ上で指揮者に「はえーよ!」って言われましたヽ(^o^)丿 ←←←
あたしらの演奏が終わってから、クラスのみんな宛てにちょっと手紙を書いたんですよ。
で、まわしたら女の子がほぼみんな泣いちゃって\(◎o◎)/!
ビビったーーー!!!すごーくビビったよ(´゚ω゚`)
まあ、そんなこんなで、閉会式ですね(^ω^)
最優秀って言われた瞬間、叫びましたね★そしてニヤニヤ★
アタシの学校、コンクールは市内のホールでやって、閉会式は学校の体育館でやる、っていう
わけの分からない学校なんですけど。←
閉会式が終わって、体育館から出た瞬間、クラスみんなで絶叫゚+(´^ω^`)+゚
もーーう、それは幸せだった(・∀・)

でも、わたしたち、頑張ったと思うよ。←←←
頑張ったから、最優秀取れたんだと思うよ(^ω^)
楽してないし!だから当たり前だ、って思ってもバチは当たらない……よね?
5組でよかったヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
運動会も総合優勝できたし、2冠だ★!うふふふふふふ。

証

☆*:;;;:*すくーるらいふ*:;;;:*☆ | 20:21 | comments(1) | trackbacks(0)
届かないから愛おしい
明日は1学期終業式ですヽ(^o^)丿
つ・ま・り!!!!!
うふふふふーーーーーーーう゚+(´^ω^`)+゚ ←←←
え、何なのかって!?言わないよぉおおぉぉぉーーーうだ!!! ←
明日のお楽しみですwww ←
いや、アタシの学校の人でココ知ってる人いっぱいいるからね★
お楽しみ〜!という事でお願いしますね/(^★^)\ ←


そして今日は恐怖の模試ちゃんの結果が返ってきました(*-ω-*)
わっふーーー★って感じだったよwwwwwwwwwwwwww
衝撃すぎた(´・ω・`)ここまで悪いのかよ(´・ω・`)
朝から爆弾落とされたぜ★みーんな顔色曇ってたよ★笑
英語の平均点、37点て!話ならないだろヽ(^o^)丿
どうやら、この地区の中学校の中でアタシの学校ビリだったらしいよ(^ω^)<はぁt!
先生達、かなり焦ってらあーーー!!!!どんまーーーい!!!! ←
今日、緊急で学年集会あったからね!成績悪すぎて!!! ←←←\(◎o◎)/!
でもまあ、アタシの結果も絶対人様に公開できません。
あの高校が志望校です!だなんて口が裂けても言えないわOTZ
がんがろー。明日は数学のテストありますねー。終業式なのに。爆
夏休み中に本気で勉強しなきゃ………!休み明けの模試も同じ結果になるわ…!

三者面談嫌だよぉぉおぉぉぉぉおぉおぉぉお………………(´;ω;`)



そういえば、昨日の地震、みなさん大丈夫でしたか(・∀・)?
アタシは一人で居間にいたよ゚+(´^ω^`)+゚
すげぇ眠かったんだよねー。でもしんどい見なきゃ…!とか思って(*-ω-*)
ウトウトしてたら揺れだして本気で焦った!
最初はあれ…?って感じだったけど、結構揺れだして一人で泣きそうになってましたw爆
揺れてる時間、長かったんじゃないかな?この地域は震度4でしたー。
アタシ以外、みんな2階で寝てるんだもーーーん。あー怖かった。
結局しんどいは見れなかったけど………仕方ないよねOTZ
最近、地震多いよなあぁぁあぁ。大丈夫かしら??



今からいろいろKinKi関連のDVD見ますヽ(^o^)丿
テンション上がるーーー!久々だわーーー!!!
ちなみに、Φコンはまだ1回も通して見てませんOTZ



ヽ(^o^)丿<誰か一緒に映画見に行こう!!!!!! ←

☆*:;;;:*すくーるらいふ*:;;;:*☆ | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0)
独り言。独りで勝手に思ってる事。

続きを読む >>
☆*:;;;:*すくーるらいふ*:;;;:*☆ | 23:26 | comments(1) | trackbacks(0)
もう、きっと届かない。届けない。
ヽ(^o^)丿<まるで貴方は愛染明王のようね★


貴方にこの言葉を捧げます゚+(´^ω^`)+゚ ←
特に深い意味は無いです゚+(´^ω^`)+゚ ←←
いや、別に誰でもいいんです゚+(´^ω^`)+゚ ←←←
今日自習の時間になんとなく辞書を開いたら出てきた★爆
いや〜、あたし、辞書引くのが大好きなの。
国語辞典&英和辞典(和英はダメね!←)限定だけど。
今日、それを友達に言ったらリアルに引かれました(´;ω;`)←
って言うか、いたーーーい視線ね。そりゃそうか。
やっぱ変ですかーーーー。そうですかーーーー。←棒読み。
たまに、ポンッって素敵な言葉が出てくるのよぉぉおぉおぉぉおおぉ(・∀・)
そういう、新しい言葉との出会いが好きなのよね★これ、ホントのことね★
どっちかって言ったら、国語辞典の方が好きだけどっ。←イミガワカラナイ。
はい、超どうでもいいですねえーーー。すいません。



ぐはああーーー、なんか楽しいネタがありません。 ←
ほんっとにごめんなさい/(^★^)\ ←笑うな
あ、そういえば、今日の帰りに見た空が(正しくは雲が)綺麗でした。以上。
雲がね、羽根の形をしてたのだよ!
緑の羽根とか、あぁいう1本(単位って本なの!?)の羽根じゃなくて、
天使の背中にあるような羽根。
あ、翼って言えばいいのか(・∀・)(・∀・)(・∀・)
これ、ネタじゃないです。本気で「天使の〜」って書いた時、脳内に翼って単語が出てきた。爆
まあー、それだけですけどーーー、文句あr(ry
でもね、すっごい綺麗だったんだよ。学校の正門からちょっと感動してた。←


ネタが薄すぎて泣けてきた。(ちーん。)


(´・ω・`)<テスト3教科返ってきました。
うっふ〜★って感じ。ちょっと苦笑いだなあーーー………。
平均、90点いかなかったOTZ
惜しかった。あと数点だった。ぐへえええええええええ。
これから上がる訳ないのに〜〜〜!だって数学返ってくるんだよ〜〜〜!
英語もあるけどさ…数学の酷さには何も敵いませんよ(*-ω-*)
今日の数学の授業中も当てられたけど、全然分かんなくて死んでたヽ(^o^)丿★←
隣の席の方をはじめとする多くの方々に助けていただきましたー♪←←
ぜんっぜん笑えない〜!こりゃやばいだろ〜!
先生に「ゆき、テスト大丈夫だったの?」って本気で聞かれたからね!全員の前で!
………どうしましょうか。諦めませんけどもお…。
弟よ、理数系の力を分けてくれ!ま・じ・で!笑
あたくし、文系。弟、理数系。2人で一つなのよーん゚+(´∀`)+゚ ←は
ちなみに、父母は両方理数系!あたし何だよーーー!!! ←←←(´゚ω゚`)



ネタ薄いながら、結構長々ぐだぐだと頑張ったぜwwwww
この後はまー、いろいろして寝ます。
あ、無事に卒アルの写真撮影終わったぜぜぜ△
暗い顔の写真を撮らないために、自分が写真を撮るときに周りで人が見てるんだよ!
周りって、まあクラスメイトだけどね。笑
もうヤバイかも。3月になってほしくないわ。
前髪切らなかった&笑って目ぇ見えないだろうな。きっと。





とりあえず、今は7月7日を楽しみにして生きていようと思います。
七夕ですーーー★うっふーーー★
なんか、今年は雨らしいね。織姫と彦星は会えるのかな(´;ω;`)?
占いとかは信じないくせに、こういうの(?)は信じるタイプだからね!笑
1年前は勝負の日でした………。あたくし、よく頑張りました。←
海外派遣事業の選考会ね。懐かしい懐かしい(^ω^)
そして、本題の今年の七夕ですが。
相棒様と夜遊び決行wやべえええええw
運命の出会いの日に会えるだなんて★感動だわ★
今から楽しみにしてようと思います〜/(^★^)\

☆*:;;;:*すくーるらいふ*:;;;:*☆ | 21:47 | comments(1) | trackbacks(0)
それからね わたしから 「じゃあね」って歩き出す
た だ い ま ヽ ( ^ o ^ ) 丿


無事に期末テストという名の地獄の2日間が終わったどーーーっっ★
解放感wwwww素晴らしいwwwww
しばらく勉強したくないよ………本気で(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ペンを握りたくありません。机とお見合いしたくありません。←
でもねー、1週間後には学力テストがあるんだよばかやろーーー(・∀・)
気合で乗り切るがwwwwwもう頑張るしか道は無いのだがwwwww
まあ、誰が口を挿もうと今日は休息日/(^★^)\もう無理ぃぃいぃいぃいぃいぃ〜〜〜。

そして1番自信あるのが保健・体育のアタシって一体………!?←←←

今回、7教科なんですねーーー。5教科に保体・技家が追加されてるんですーーー。
ぜってえ98点だから★ 一問間違えたから★←
その他は合ってる自信があるんだわ!笑
英語はねえ………リスニングが一部微妙だったのOTZ
それ以外は多分合ってるけどね………軽くショックだわwww


あぁあぁあーーー、頭が痛いのですが゚+(´^ω^`)+゚
ななななんと、睡眠時間1時間〜♪←
あまりにも数学が理解出来なくて、4時半までかかって勉強してました。そして5時半起き。←
意識朦朧だよーーー。具合悪いよーーー。
今日もテスト3時間目あたりから、目眩してハンパなかったです(´;ω;`)
部活中もダメだった………。ぶっ倒れるかと思った★←
今日はもう、お風呂入って寝まあーーーす(^ω^)




今日の帰り道はいろいろな物を見ましたー(´・ω・`)←え。
向日葵に雲ひとつ無い空に夕日に………そしてカピカピになった鯉の死体★←
S氏が急に絶叫するから何!?と思って(*-ω-*)
そしたら、コンクリートの上にね………あははははーーー。
てか、向日葵が咲いてたのに驚いたわヽ(^o^)丿もうそんな季節なのかな?
夏かあ………ずっと春がよかったな。切実な願いです。←
あっという間に秋が来て冬が来て、また春になってー…。
卒業ですかあ………その前に受験ですかあ………。
そういや、明日卒アルの個人写真の撮影があります(・∀・)←
かわいく写らなきゃね!将来芸能人になったら流出さr(ry ←
まー冗談ですが。あはははははははは。←
一刻も早く卒業したいけど……今のままじゃ何か満足出来なさそう(´・ω・`)<Why?

とりあえず、オープンキャンパスは3ヶ所に出没予定ーーー。←
もうそんな季節なんですね〜〜〜。
市内の高校にはドコも行かないです…Because行く気無いから。笑
隣の市を2校と、秋田の志望校ですねー(`・ω・´)<本命本命!
秋田だよう★一人で行って一人で行動すんの、すんげー寂しいんですけど(はぁtびりびり)
まあ仕方ないっすなw 将来のためですねw



タイトルは歌詞の一部です〜!
MDあさってたら出てきた★懐かしい★
この曲大好きだったのよー(^ω^)<ソニンちゃんの「ほんとはね。」だようw
Good-bye,I loved youって歌詞がね……切ないよね。
I love youじゃないんだよ?I loved youなんだよ?←←←何主張w
しばらくこの曲に心預けたいと思いますw←は

☆*:;;;:*すくーるらいふ*:;;;:*☆ | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0)
アタシのお目々が…!
助けてくださあい(・∀・)! ←

やばいよ、ヤバイよ、YABAIよ(゚∀。)←
目が………右目があぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁあぁぁぁあ!
<<てか、右の頬が痛みます。何故ーーー!?>>
↑は前回の最後に書いた記事なんだけどね。
甘く見ちゃだめでした………OTZ
昨日、今日と2日連続で朝起きたらまぶたが腫れてまして(´゚ω゚`)
しかも、すっごい痛い&痒くてタヒんでました。
もーね!右目が通常の3分の2しか開かないんだよ(´・ω・`)
(※ちなみに朝は3分の1だけ★←)
昨日は朝だけだったんだけど、今日は一日中腫れてました。
授業中はどうでもよく過ごしてるからいいんだけど(←)、部活中気になってしかたなかった!
Why?I don't understand. ←
うんげ(´;ω;`)助けてください、私を(´;ω;`) ←文法。
あまりにヤバイと思ったので、周りの大人にも見せました。笑


(担任・∀・)<いや、病院に行った方がいいよ
(養護教員・∀・)<悪化する前に、病院行ってきなよ!

(母・∀・)<そのうち治るって。



(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)<ノンフィクション!
何じゃこの差はああーーーーーーーーーー!!!
しかも、母だぞ!母っ!血ぃ繋がってるんじゃ、ごるぁ!←
もう嫌だあぁぁあぁあぁ!
ちなみに、今は瞬きをするたびに痛んでおります(`・ω・´)←
明日の朝も腫れるのかなあ〜。あぁ、憂鬱。



今日は教育相談とい名の二者面談がありましたOTZ
コレね、担任と2人でクラス全員が話すんだけどね〜。
今回は見事に進路の話onlyでした/(^★^)\
うっふ〜!楽しいなあ!楽しいなあ!

「今の学力じゃちょっと厳しいね。」

うっわーーーーーいヽ(^o^)丿
言われちゃったよヽ(^o^)丿とうとう言われちゃったよヽ(^o^)丿 ←
さっすがだね!県内ナンバー2!←
いやあ………分かってはいたけどさあ(´・ω・`)
いざ言われちゃうとちょっと辛いっすな!現状だけど!
数学と理科を頑張りなさい、だって。
あはははははははは。ぐはははははははは。

すっげえ悔しい。(真顔。)

期末、死ぬ気で頑張る。本気で悔しいから。
もうすでに、3週間前だよ★来週の月曜にはテスト範囲配られるよ★
(担・∀・)<英語はもう、何も言う事がありません。
だーって!これにはちょっとニヤニヤ!←
が〜んばるぞおぉぉ〜う!



さっき、ベストハウスでディズニーランドのランキングがやってました(^ω^)
いいな〜!きんぐだむ おぶ ねずみ!←
すっごい行きたいなあぁぁあぁ(´∀`)ノシ
今度は風の強くない日がいいなあぁあぁ(´∀`)ノシ ←
修学旅行の日は、たいっへん風の強い日でありました(`・ω・´)
懐かしいなあ、修学旅行。もう遠い日だね!


あー、目が治らないー!

☆*:;;;:*すくーるらいふ*:;;;:*☆ | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0)
素晴らしい解放感

解放されやしたあ★

うっふうぅぅうぅぅ〜ヽ(^o^)丿
本日、1学期中間テスト終わったよーう★
やべえ!大して勉強してないのに、この解放感(^ω^) ←
あっはっは〜!あたし天才かも! ←わ。
今回、中学校生活で初めてだよ!こんなに勉強しなかったの!
でも、公民と英語はすーばらしく自信あっから/(^★^)\
BUT,理科がもう終わったあー!!!って感じ(*-ω-*)
もう知らない。50点取れればいいや、ってぐらい。 ←最悪。
まー、明日から何教科か返ってくるからね〜!
わくわく★どきどき★ぱっらだいすぅぅうぅううぅうぅ(・∀・) ←


とりあえず今日はもう去りま〜す!
さいなら(´・ω・`)
☆*:;;;:*すくーるらいふ*:;;;:*☆ | 21:31 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>