Erinnerung...

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
KANZAI PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
だから私はfutariが好きなの。
…というわけでー、明けましたね(^^ω)
今年もよろしくお願いしますねーーー(^^ω)www


んーっと、近状報告でもしますか。笑
とりあえず、年末に体調を崩しまして(*-ω-*) ←
扁桃炎と中耳炎がダブルで襲ってきましたー!わー、受験生わーーー! ←
あんど微熱に鼻水の洪水で、それはそれは最悪だったよ(´;ω;`)
半日でティッシュ2.5箱使うという、新記録も樹立いたしましたヽ(^o^)丿www
病院行って、何年か振りに点滴も打ってきたよOTZ
今もまだだるいけどね。なんとか復活中でーーーす。


そして、毎日冬期講習、頑張っております(`・ω・´)ゝ
大晦日も今日も、ジャージ着てせかせかお勉強してきましたよー。 ←
まー、しんどいけど弱音は吐いてられないので、時間を大切に…ね★
しかし、チョコばっかり食べてるから(←糖分補給。笑)太りそうだ(・∀・)笑えなっ(・∀・)
やーっと歴史も覚えつつあります!つつ、ね!!!!!笑
相変わらず数学が解けないっすな〜。ひらめき力が無いというかね〜。
昨日、塾で問題解いてるとき、急に心が空虚感いっぱいになっちゃってさ〜。←www
なんでアタシ、こんな所でこんな事してるんだろー?とか思って。 ←Because受験生wwww
1年前の事(東京ドームでぱらだーいす★)を思い出すと本気で泣けて、
数学の図形に悩みながら(笑)涙をこらえてました(^^ω)笑
ばかばかしいけど、リアル話ですから。どうか引かないで。苦笑
夕方家に帰ってからも、もーやもーやして、とりあえず机に向かってかりかり。
………あ〜〜〜、なんか面倒だから、図にでもします!←えつ!!!!!!!!


帰宅、届いてた手紙に入ってたプリクラに萌える。 ←

勉強

母と二人で年越しそば

「涙、ひとひら」を流してみる→溢れる大量の涙(笑)

勉強

10:30 相棒にメール

入浴

カウントダウンきゃーーーwww

はっぴーぐりーてぃんぐのftrの歌声に涙

若かれし頃の光一さんの写真に泣き止む(爆wwwwwwwwww)

花束、HUG、涙涙涙

「約束」→大号泣により視界がぼやけ、何も見えない

放心状態



………………………て、感じでwwwwwwwwww

カウントダウンは神だ(^ω^)

あたしはてっきり、もっと扱い酷いかと思ってたから…ね。
もう、あれで十分だよ、あたしは(´・ω・`)
年明け、最初に聴いた歌声がfutariだった事が、本当に嬉しかったの。
最初は大阪に行きたい、っていう思いの涙だったんだけどね。
気付けば愛しい想いでいっぱいの涙になってたんですね〜。 ←wwwwwwwww
つよからの薔薇の花束も、HUGも、ほんっとに愛を感じたーーー!
中継中、ずっと花束を持ってた光ちゃんを見て、なんかポカポカした(´ω`)
レポもちょーっと読んだけど、
1月1日は、光ちゃんよりもつよの方が大切にしてるのかもねー。
最初に祝えたのがつよでよかった。futariが大好きなファンのみんなでよかった。
テレビ中継はほんのちょっとだけだったから、雰囲気もあんまり掴めなかったけど、
KinKi Kidsらしい、やさしい空間になったんだろうな〜(^ω^)

で、で、で、で、で。

約束、ひっと。

今までのシングルの中で、もしかしたら1番かもしれない。
ほんっとに好き、この曲(´>ω<`)★!!!
今までには無い、新しいKinKi Kidsが見れたーーーwww
すっごい大人な曲だな〜、っていうのが第一印象でしたヽ(^o^)丿
これからの番組が気になるなーーー。
今日も塾でずっと脳内りっぴーーーとっっっ★でしたwww



これからままとfutariで(←)面接練習しまーす。なんかリアル。笑
そして、年賀状ですが、31日に出したのでかなり遅れると思われますOTZ
すみませんOTZ ごめんなさいOTZ

☆*:;;;:*KinKi Kids*:;;;:*☆ | 21:14 | comments(5) | trackbacks(0)
夏希さまんさ:)
最近、我が家のぱそこんちゃん調子いいみたいヽ(^o^)丿
今日も繋がったヽ(^o^)丿ありがとうヽ(^o^)丿


ちょーっと遅くなってしまったが!

堂本兄弟ありがとう★

夏希ちゃん神だろ!てか、何あれ!!!
(元←)秋田県民でよかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
秋田はいい所だよ〜。華やかな街なわけではないけど、いい所だよ〜。←
あの秋田弁が全て答えられた私は凄いと思った(`・ω・´)笑
そして、私の方が上手になまって言えます(`・ω・´) ←←←www
秋田弁のきっず、萌えすぎて死ねるね゚+(´^ω^`)+゚
あ、でも一つ物申すよ!!
あれはきりたんぽじゃない(^ω^)(^ω^)(^ω^)
あの場に用意されたのは「たんぽ」っていうのよ!
切れてるもの(鍋に入ってるのとか)のみを「きりたんぽ」っていいますから!
そのへん、しっかり頼みますよ(・∀・) ←
うまうま食べてた光ちゃんきゃわうーーーぅヽ(^o^)丿




はい、田舎です(^ω^)
母方のばぁばの家付近ですよ\(◎o◎)/!秋田県北部の小さな町です\(◎o◎)/!
車も通らなくて、静かないい所なのよ★
先週、久々にばぁばに会いに行きました(´ω`)
元気そうでよかったわあーーー。
今までなかなか行けなかったから、今回行けてよかったわwww


明日はクラスのお友達と共に遊びますヽ(^o^)丿
初メンバーだから、かーなりてんそんがwww
かっぱさんに行ってパーティーします(`・ω・´)

今月は忙しいぞ〜。

☆*:;;;:*KinKi Kids*:;;;:*☆ | 19:55 | comments(3) | trackbacks(0)
(^ω^)<神すぎるよばか!

ナンデスカ、アノプロモーーションビデオ? ←←←

やばいでしょ………Secret Codeやばいと思いませんか?

こんなKinKi Kids見たことないよ゚+(´^ω^`)+゚

かわよすぎるぜ(´ω`)

堂島孝平楽団神様だよ。 ←←←そこwwwwwwwww

やべぇ、Youtube通わなきゃwwwwwww

☆*:;;;:*KinKi Kids*:;;;:*☆ | 02:31 | comments(5) | trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY to KinKiKids
11歳のお誕生日おめでとう★

硝子の少年からもう、11年なんだねヽ(^o^)丿
何歳になってもいちゃいちゃ★なftrがだーいすきだよ゚+(´^ω^`)+゚
いっつもいっつも、たくさんの元気を貰ってます。
愛はパワーだねwwwwwww ←←←

今日は直接「おめでとう」を言えないけど、9月に会いに行くからね(^ω^)
KinKi youコン1日目、無事に成功しますようにw
ftrならまた、面白い事やってくれるんじゃない(・∀・)?←


光ちゃん、つよ、だいーーーいすき゚+(´^ω^`)+゚
ホントにおめでとう!


                                    2008.7.21/ゆき

☆*:;;;:*KinKi Kids*:;;;:*☆ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
子供みたいに甘える顔も 急に男らしくなる顔も
朱鷺メッセ げっと゚+(´^ω^`)+゚


今、当落確認してきたよーーーヽ(^o^)丿
無事に唯一申し込んだ朱鷺メッセ2日目当選、ありがとーうヽ(^o^)丿 ←
やったー!!!9月28日にfutariに会えるどーーーっっっ!!!
誕生日の2日前………(*´∀`*)futariに会えちゃうのね………(*´∀`*)
テンション上がりますけどーーーっ!ぎゃはーーーっ!
去年の大晦日振りでございますね(^ω^)お久しぶりです、きんきさん(^ω^)
何だか会場ちっちゃいみたいで★テンション上がる★
グランディ(今、名前変わったよねOTZ)とあんまり大きさ変わらないんだよね?
いやー(*ノωノ)近くで会えちゃう予感じゃないの!!!!
テンションうp−−−!やぁぁあぁぁばーい!
これでまた生きがいが増えたぜ(`・ω・´)神様ありがとう(`・ω・´)
何気に新潟県初上陸になります。どきどきどきどき。 ←
そして、もしかしたら10月頃に夢の国へ行けるかもw
今日の帰り、S氏と話してたんだよーーーヽ(^o^)丿
未来は明るいぞーーー!だから今頑張るんだぞーーー!



そ・し・てぇぇえぇぇぇえい!!!

鳥居ちゃんかわよい(´・ω・`)

ロンブー見た?そこの貴方や貴女、見ました? ←
やっべぇぇえぇぇえぇえぇ!鳥居ちゃん、ますます好きになったし/(^★^)\
かわよい!すごくかわよい!そしてすごく面白い!笑
ホントにお菓子大好きなんだね、鳥居ちゃん。びっくらしたよ。
てか、自分で『みゆき』って言ってる鳥居氏、半端無くかわよかったwww
「Baby boy♪」だよーーー!テルマ青山テルマだよーーー!すごく萌えだよ鳥居氏ーーー!
うふふふ、ホントに不思議ちゃんですね。
子供で大人な鳥居ちゃん、めちゃくちゃ好きです(・∀・)
それにしても、あの落とし穴2連発は可哀相だったよ(´;ω;`)
あんな事やられて人間不信なるのはあたり前よね(´;ω;`) ←
走りたくなる美味しさ!!!もう、癒されるわwww ←←←



明日は放課後、ホールにて練習がありやす(`・ω・´)
がんがるぞーーー!たった2時間だぞーーー!
ちゃんとリップ塗って寝なきゃ………。最近塗ってなくて荒れまくりですOTZ
今日の部活も唇&舌が(←゚∀゚)痛くてヒーヒーしておりましたOTZ
舌も、今日の午前中がピークでした。今も違和感がー。


今日の月も綺麗だよーーー★
薄雲に隠れて、淡い光を放っております。
これから外で30分かけて歯磨きしてくるよーーー。←


おやすみなさい。


☆*:;;;:*KinKi Kids*:;;;:*☆ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0)
全 身 麻 酔 ★

あ・た・しもーーーっっっ!!!

手術した時に、全身麻酔かなり我慢したーーーっっっ!!! ←

いちごの匂いだったよ!かなり我慢したよ! ←

やーん、きいちゃんオ・ソ・ロっ! ←

それだけえぇぇ。以上さよならー。

☆*:;;;:*KinKi Kids*:;;;:*☆ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0)
 3 0 手 前 ★ 
やっべえぇえぇええぇえぇ!


やべえから!Φ、やべえから!ちょっと!←五月蝿い。
まだ全部見てないんだけどさー。やばいよー。
心拍数があぁっ………(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
がっごい゙い゙よ゙ぉー(´;ω;`)
futariやっべえ!かっこよすぎるー!28歳&29歳ぃー!←禁句。
んもう!ボニバタとかどうしましょう!
とりあえず、簡単に感想いきます。

Love in the Φの剛様、かっこよい
▲椒縫丱燭慮一様、かっこよい
the EDGE of the WORDは神様
い襦爾犬鵐┘蹈ぁ過激すぎます、光一さん←
イ劼箸蠅犬磴覆ぁ∨佑六廚Α可愛くて抹殺系
Ε好櫂鵐献廖璽襪亙物
Цつめてハニー ←←←

今のところ、これだけね!語り出したら止まらないし!
てか!てか!てか!
マウス to マウスは反則技だろ、こんにゃろおぉぉおぉぉおぉ〜う(・∀・)
何あの奪ったぜ★は!!!(@つよし)
何あの幸せそうな雪崩具合は!!!(@こういち)

もう、見てるこっちが恥ずかしいよね(`・ω・´)←意味が分からない。
やっぱりfutariが大好きなんだよなあぁぁ〜、あたしは。
すっごい幸せなんですねええ(*-ω-*)何もかも忘れられるうう(*-ω-*)
学校でみんなに感動を伝えたいけど、本気で拒絶されるし。
一言発するだけで批判ばっかりするし。

もうちょっと考えてくれてもいいのにね〜なんて思ってます:-)
慣れたって言ったら慣れたけど…やっぱり嫌だよねOTZ
だからもう、学校では一切KinKiについて喋ってないっす。
悲しくなるよりイライラするわ、ばっきゃろー★ ←棒読み


the EDGE of the WORDが心に残っております。
やばいわ………元々この曲は好きだったけど。
DVDでじっくり見ちゃう&聴いちゃうとこの涙腺がヤラれてしまっちゃうわけよ(^ω^)
今のアタシにぴったりの曲★我ながら痛い★
今日もきっと、寝る時のBGMになるでしょうヽ(^o^)丿




明日は地区総体の壮行式があります〜。
吹奏楽部1年生にとって今回の演奏がデビューになります★
懐かしいね!そんな頃があったね!←
とりあえず、うん。頑張りますよーーー。

(校長・∀・)<唇はどこにも売ってません。

ですからね。今日、金管レッスンの時(実際は勝手に来られたんだけど。)に言われました。
あー、そうだよなー、とかしみじみ思ってました。はい。


あと今日は寝ますよ(´・ω・`)
今日の午前中は具合悪くてどうなるかと思いました(*-ω-*)
低血圧はいろいろと面倒なんですね〜。薬飲んで寝ます〜。
何でだろう?昨日ちゃんと早く寝たのになあ。

続きを読む >>
☆*:;;;:*KinKi Kids*:;;;:*☆ | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0)
今日はネタがいぱーい!
跪くがいい 許しを請え
哀れみにすがって 嘆くがいい
避けられぬと 悟りながら
なおも 気難しい 反抗を続けることがあるだろうか
愚かしくも



はぁぁあぁぁい(^ω^)
↑は現在のあたくしの心境だよ(^ω^)
嘘だよ(^ω^) ←早い。
違いますよ〜!こんなに荒れてない〜!←
墓ん中In the Cemeteryですからヽ(^o^)丿
昨日からもう、何故かSHOCKが見たくて見たくて昨日の1時から見ちまった★←
そのせいで今日の部活、遅刻するところだったけど。>>すいません。
んふふふふ〜!ずっと脳内せめたりー!
アタシ的に、すっごい好きなシーンだからね★ ←怪しい。
もしかしたら、今夜もSHOCK見ちゃうかも。
すっごい見たい。やっばいわ(`・ω・´)
さっきも部屋で去年のパンフ開いてニヤニヤしちゃってさあ/(^★^)\ ←
来年もあるであろうSHOCK(違う舞台かな?)には行く気マンマンですからね(´・ω・`)
おぉぉおぉ〜っっと、受験生!一番頑張らなきゃいけない時期ではないかああ!←

(母・∀・)<別に1日ぐらいどうってことないって。


おい、母上ぇーーーーっっっっ(゚∀゚)!!

すいません。そういう家庭環境なんです。
ケータイ買ってくれなかったり、門限早かったりしますが、訳分からんトコロが甘いんです。爆
ママンも行く気でおります。今年の屈辱(R・A・K・U・S・E・N★ぇ)があるので。←
まあ、何も決まってないのに舞い上がっちゃダメね!←


そして、kinki youコンサートですが、結局福岡は諦め。←
新潟の2日目を第一にしましたあ(`・ω・´)
まあ、第一も何も1公演しか振込みしてませんが。
あったれえぇぇぇえぇい!きんきゆー!←

futariに会わせてジャニー様(´人`) ☆彡

ふあぁぁぁあぁあぁぁあぁ!!!!会いたい会いたい会いたい!
当落発表してください!やっぱり嫌です!←


そ・し・て!

つよ連ドラ出演おめでとーーー!!!

ぎゃっはーーー!!!剛様あぁぁぁあぁぁあぁ!
探偵とかあ!探偵とかあ!探偵とかあ! ←五月蝿い。
土11枠なんですね?あれ、違ったっけ?
ゆるい探偵とかすごく萌えると思うんですが(*^ω^*)
33分探偵ヽ(^o^)丿やっばいヽ(^o^)丿
どうしよう〜。テンション上がりすぎる〜。



今日の部活も結構調子が良くてブライアンのE/Fを褒められました★
びっくりしました★
こんなにも伸びる音を出したのは久々でテンションがやばいとです(・∀・)
まあ…明日がどうなるか分からないけどね。
明日は自由曲の合奏だよ〜!講師の先生来るよ〜!
最近は部活が楽しいです。もっともっと向上したいって思えます。
気合で乗り切るぞ〜ヽ(^o^)丿



ヽ(^o^)丿<叫び声は 土に呑まれるだけ ←再び。

続きを読む >>
☆*:;;;:*KinKi Kids*:;;;:*☆ | 21:24 | comments(1) | trackbacks(0)
さよなら、九州

ヽ(^o^)丿<格好つけたつもり?
ヽ(^o^)丿<逆に見栄張ってるようにしか見えないよ?
ヽ(^o^)丿<おもろー!←


雨が降ってきました。窓開けられない=暑いです。←
ええ、リアルに空が泣いています(´;ω;`)
そしてアタシの心も雨模様だよーーー!!!←
Because.........

福岡無理っぽいからあ★

あはははは………。なんとなく分かってはいたけどさあ。
行きたいよ(´・ω・`)すっごく行きたいよ(´・ω・`)
だってだって、9月30日ですよみなさあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁん!!!!
ああ、もうテンション下がりっぱなし。どん底だわ。
って事は新潟になるのかなあ?誕生日直前とか惨め惨め惨め!←
仙台はなぁ〜。日程的に無理なんだよなぁ〜。
大会でね、県大会に出れたら絶対無理な日程なんですよ(^ω^)<ぐひゃ!
あーーーもうっ!
KinKiからのプレゼントって必ず何か障害があるんだよ!←
明日までどうこの戦争を終結させるか…だなあ(`・ω・´)
でも…うん。夢の福岡公演はキレイさっぱり諦めました★ ←



あぁぁあぁあぁぁああぁぁあぁ。眠いよ/(^★^)\
昨日はずっと起きてたんだよね。特に理由は無いんだけど。
しんどい見てー、部屋でボーッっとしてました(・∀・) ←日常茶飯事。
案の定、寝不足で死にそう!でも寝たくない!←
あーーー、どうしてこんなにも矛盾なんでしょーう!

続きを読む >>
☆*:;;;:*KinKi Kids*:;;;:*☆ | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0)
懐かしむ時には君に笑っていて欲しい
容易いでしょう思い出してみなよ
この世で一番愛した あのひとのことを


はい、現在の脳内BGMだよー(^ω^)
堂本氏のsolo曲だよー(^ω^) ←どっち。笑
ええ、噂のORANGEですー!素晴らしいよこの曲ー!
すっげえ久しぶりに聴いたわ。そしてちょっと泣きそうになる。←
何度 痛い傷負っても ボクラが 繰り返すは恋よ
だよーーーー!!!剛様素晴らしい!!!
やっぱり心に染みるんだなあ〜。ぐっへ(´;ω;`)←効果音違。
やっぱりGアルがアタシの中では最強ですねえ/(^★^)\
何回もここには書いた事あるけどね!
やっぱりGアルには敵わない!断トツ1位なんだよなあ〜。
あ、Φは別ね!これは特別枠という事で(・∀・)←
そして、ボニバタも脳内で流れてます〜♪
Look At My Eyes And Kiss Me.
だよ!ちょっと、奥さん!←
私の目を見て、そして私にキスを。だよーーーーヽ(^o^)丿←黙りなさい。
いや〜ん★(@堂兄/光ちゃん)
この曲もやっぱり好きなんだなあ〜。ぐへへへへ。
悪い遊びを教えてあげるよ〜★にやにや。 ←素晴らしく怪しい。
やっぱGアル最強(^ω^)すごく大好き(^ω^)


続きを読む >>
☆*:;;;:*KinKi Kids*:;;;:*☆ | 22:29 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/5PAGES | >>