Erinnerung...

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
KANZAI PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
大好きだ ずっと 大好きだ
こんばんはーーー!!!
ゆきでーーーーーーーーす!!!
春休み満喫中、中学校生活のこり5日でーーーーーす!!!
テンションが残念です゚+(´^ω^`)+゚わふぷ+(´^ω^`)+゚

ごめんなさい、春休み、楽しいっす。 ←←←

勉強しなきゃいけない、って分かってるのにー…。
受験前のあの集中力が続かないんです(´;ω;`)嫌だよー(´;ω;`)
とりあえず、春休みは遊びまくっておりますヽ(^o^)丿


まず、SHOCK。
素晴らしかったーーー!ほんとにすごかった!
うん、植草さんがオーナーっていうのは、
コウイチの弱さが見えて、ストーリーに厚みができたんだよね(´・ω・`)
だからもう、ストーリーを分かってても涙、涙なわけで(´;ω;`)
2幕なんてずっと泣いてた気がするよーーー。あはははは。
屋良くんのヤラ、ばっちりだと思うよ!!!あたしは、すげー好き!!!
やっぱり、コウイチの事を一番思っているのはヤラなんだよね(`・ω・´)
素敵な素敵な時間でした(^ω^)ありがとうございました(^ω^)
コウイチ、ヤラ、リカ、マチダ、ヨネハナ、オーナー、カンパニーのみなさん、スタッフのみなさん、
残りわずかですが、全力で駆け抜けてください!!!
…………しなの路、味変わった?前の方が美味しかった気がする。 ←←←



そして、夢の国のお話。
21・22日の2日間、相棒ちゃんと卒業旅行行ってまいりましたヽ(^o^)丿
リアル見ていただければ分かる通りなんですがね。 ←えーーーつ!!!
1日目、シーに行ってまいりました★
念願のダッフィーちゃんとご対面〜゚+(´^ω^`)+゚
相棒が「あっ!」とか言うから、周りを見たら
「ぎゃあぁぁあぁあぁぁあぁぁぁぁあぁ!!!!!!」
みたいなね(´ω`)相棒にうるさい、って怒られたけど(´ω`)笑
んふふ〜♪ぬいぐるみも無事に買えたし、幸せぇ〜っ♪
2日目はランド★朝から寒さの中開園待ちwww
開園と同時にだーーーーーーーーっしゅ(・∀・)全力だっしゅ(・∀・)
戦争みたいで面白かった(^^ω)園内で息切れするとは思わなかったし(^^ω)笑
途中から雨振るわ風強いわ寒いわで大変でした(*-ω-*)
とりあえず、半端なく足が痛くなってどんまいでしたOTZ
書ききれないくらい、いっぱーいありましたよ/(^★^)\



私、最近、かわいい女の子大好きなんです(´★ω★`) ←←←←←
AKBまぢかわよーーー!!!!すんごいひっと★!!!!!! ←ええええーつ!
あっちゃんと麻友ちゃんきゃわわわわ(^ω^)ぱねー(^ω^)
てか、あっちゃん!!!敦子さま可愛すぎるんですけどどどどど(`・ω・´)
10年桜、良すぎる(^^ω)すっごいこの曲好きwwwwww
学校でみんなに言っても相手にしてくれなかったOTZ
あ、キュートの愛理ちゃんとベリーズ工房の雅ちゃんも好きっすヽ(^o^)丿 ←わ
だってみんなかわいいんだもーーーん(´>ω<`)
同性と思えないくらいだわwww ←←←
携帯の着うたはPerfumeですけどねヽ(^o^)丿 ←




明日は、高校のオリエンテーションがあります★
なーんか、楽しみなのかそうじゃないのか…複雑だけど(・∀・)
ついでに入試の点数聞いてきます〜www
何点取れたんだろー……………、本気で怖いwwww

Mステ、つよよんとぱふーむですねw
わんるーむでぃすこーーーー!びがくーーー!!!!
楽しみすぎるぜ(^ω^)ノ



話題ごちゃごちゃしててすいませんOTZ

☆*:;;;:*光ちゃん*:;;;:*☆ | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0)
素晴らしい1年になりますように。

あけましておめでとうございます★

光ちゃん、みそっちおめ!←



あっという間に2008年も終わり、2009年になりましたね(´ω`)
本当に濃い2008年でしたー。
嫌な事だっていっぱいあったけど、それ以上に温かくて優しいものがあったもんね(^ω^)
今年1年、またみんなと笑って過ごせますように!

そして、光ちゃんみそっちおめでとーーーっっっヽ(^o^)丿
とうとうこの日がやってきたんですね………(*-ω-*)
アタシが光ちゃんに一目惚れをしたのは彼が23歳の時ですからね〜。
歴史を感じますね(´・ω・`)結構の年月が流れてるんだね(´・ω・`) ←
光ちゃんにとって、素晴らしい1年になりますように、願っております!
初みそっち光ちゃん(笑)は3月だ゚+(´^ω^`)+゚

☆*:;;;:*光ちゃん*:;;;:*☆ | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0)
草好きなの?
なんか、いっぱいある〜(°∀。)!! ←
どれから書いていいか分からないよーーー。
んーっと、んーっと、んーっと…………。
とりま、テンパってます(´;ω;`) ←しかし嬉しい悩み。



えーっと、まず最初に!

SHOCK当選しやしたッ★

2年振り、2回目のSHOCK観劇になります〜゚+(´^ω^`)+゚
自分の部屋で当落確認したんだけど、聞いた瞬間リアルに飛び上がってしまったwww
ニヤける!すっげーーーニヤける!!!やばい!
去年落選だった分、半端無く嬉しいんだわヽ(^o^)丿
コウイチに会えるのね〜!ライバルver.の屋良っちが見れる〜!
嬉しすぎる!神様ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
3/14の昼公演、行ってきます(`・ω・´)ゝ 卒業式の前々日です(`・ω・´)ゝ ←
あーーー!嬉しすぎるぜ!泣けるぜ!
あ、ちなみにグッツは当たってないみたい(*-ω-*)届かないもん(*-ω-*)
欲しかったー!すっごく欲しかったよーーー!
まー、逆に届いたら、自分の運に恐れるけど。笑


そのに!
KinKiにゅーしんぐる、ぷろみす(^ω^)! ←
きましたね〜!結局2008年はリリース1枚で終了でしたからね。>>仕方ないか。
踊るきっず!ではなさそうだけど、楽しみだわ\(◎o◎)/!
ジャケ写見たけど、今までありそうで無かった感じだね★
相変わらずかっこよいヽ(^o^)丿目の色は変えないでほしかったけどヽ(^o^)丿=通常盤派w
あたし的には、アルバムっぽいジャケ写だなーという感想ですwww
1/28とかー………、あたし、超多忙な時期ですけど! ←
私立、公立共に(公立はうまくいけば。)入試数日前ですが(・∀・)笑えねぇ〜(・∀・)
ママに買いに行かせよーっと!頼んだぜ!
そして、光ちゃんも多忙な時期だけど(こっちの方が数百倍多忙だね。)大丈夫かな(?ω?)
うーん、痩せていくのが今から想像できるねOTZ
んーーーーーー………、なんとも言えぬ(´ω`)


そのさん!
本日、アンサンブルコンテストの地区大会がありました(・∀・)
私は引退したので(←)もちろん応援として行きましたけど!
ひっさびさに吹奏楽に触れましたね〜★懐かしく思った自分がなんか悲しかった★ ←
今年も、ってか、3年連続クラ・サックス・金管でした(^ω^)
どのチームも緊張してたみたいだけど、結構いい出来だったんじゃないかな?
そ・し・てっっ!
まさかの2年連続、全チーム県大会出場決定しましたー(^^ω)!!!!!!!!
おめでとっ、後輩達!みなさん、大泣きしておりました!
…………はい、ここまでにします。 ←←←←←←←←←←
う〜ん、正直なところね、3年生みんな複雑な思いを抱えてるんですよー(*-ω-*) ←
ゴールド金賞、って言われた時も、「きゃーーーっ!」じゃなくて「…………え?」だったからねー。
上手くは言えないけど………ね。うん。 ←←←
県大会は来月の2週目ぐらいかなー(´・ω・`)行くかはまだ未定だけど(´・ω・`)
とりあえず、今日はみんなおつかれさんwww


そのよん!
今月14日に海外派遣事業のみなさんと再集合しましたー★!
夏以来だけど、また一段と大人っぽく&かわゆーくなってて萌え萌えしてた(*^ω^*) ←
みんなでマック食べてプリクラ撮って、公園行って「だるまさんがころんだ」やって。 ←←←←
めっちゃ楽しかったあーーー(´>ω<`)中3生、何やってるんだよ、だけど(´>ω<`)
そして、志望校は見事に全員が進学校でしたー。そりゃねー(´;ω;`)
あたしもボーッっとしてられないなー!って思いましたー。はいーーーー。
今週末から冬休み突入ですし(´゚ω゚`)死ぬ気でやります(´゚ω゚`)2週間もないけど(´゚ω゚`)爆

↓はその時のプリキュアちゃんの一部!

はば生

はば生2


☆*:;;;:*光ちゃん*:;;;:*☆ | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0)
社会的責任を担うという事。
かくかく


前回、「裁縫道具を手に〜」って書いてたのは↑です(`・ω・´)
ホントはアップで撮ろうと思ったんだけど、全て適当に縫ったので酷かった★ ←
あ、大きいSankaku氏じゃないよ!ちっちゃい方だよ! ←分かるよ!
チャコペンぐらい使えよ!ってくらい適当に縫ってたOTZ ←←←
しかも、眠い中だったからもう、公開なんて出来ないよ(*-ω-*)
でも、なんか可愛いので捨てれません゚+(´^ω^`)+゚ ←www
こちら、わたくしのベーーーットですヽ(^o^)丿
いつもここで安らぎの時間を過ごしておりますwww ←
Sankaku氏、なんか知性的に見えるでしょ(´・ω・`)?
My 眼鏡だよー(^ω^)赤ぶん赤ぶん!!
独りでこういう事してニヤニヤしてる寂しい奴なんで(^ω^) ←


SHOCKのキャスト発表されましたね〜(`・ω・´)
え、植草氏ってえ!?えええ、意味が分からなぁぁぁあぁぁあ〜い\(◎o◎)/!!!!
え、え、え、え、オーナー役って事だよね(´・ω・`)それしかねえよ!←
今年はそう来るんだ!ずいぶんとまた、先輩だね(´゚ω゚`)
ライバル役は今年も屋良っちなんだね〜★私は好きだよ〜★
そして、ん?佐藤めぐみさん?えええ、誰、えつ! ←
って思ったけど、調べたら詳細がつかめた(^^ω)
花男の子だね〜!あの嫌な子!!! ←
リカ役とか想像つかないなあーーー………。どんなんなんだろ?
しかし、アタシのbetter the best リカ(←理解不可)はメイサちゃんね/(^★^)\
来年のSHOCKはどうなるのかなあ(・∀・)楽しみすぐる(・∀・)
ちゃんと、申し込みに行ったよ★正しくは、ママンに行かせたよ★笑
どうなるか分かんないけど……当選すると願うしかないね(´>ω<`)ノ



期末・模試の結果が返ってきましたねーーー(´;ω;`)
なんとも言えないっすね(´;ω;`)!
期末:6*9/700で、模試:3*2/500です(´゚ω゚`)わはははーい(´゚ω゚`)
模試がね〜、理数系上がってくれればねえ………。
400点越えてくれないかな〜。1月でラストだー。
英語のみ90点台でございます(^^ω)英語だけずば抜けて良い(^^ω)笑
あとは80点台だったり70点台だったり〜、あとは言えないね〜!だんだん危険になる! ←
今年は、冬休み毎日冬期講習でした(・∀・)
まさかの、大晦日・元旦も入試特訓゚+(´^ω^`)+゚やっぱりね゚+(´^ω^`)+゚
なんとなく予想はしていたけれども。やっぱり来たwwwwww
光ちゃんの誕生日ぃぃぃー…(´;ω;`)別にあたしに直接的関係は無いけど(´;ω;`)
まー、案外、大晦日とか元旦って暇してるし!って言い訳をする! ←←←



只今のBGMは坂本竜一様セレクションです(`・ω・´)
素敵過ぎると思うんだけど!丁度今、有名すぎる『戦場のメリークリスマス』だよー!
音楽で泣けるのは坂本様、久石譲様、松田昌様だけです(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ほんっと、一気に世界に吸い込まれるよね〜。大好きwww
そして、さっきパソコンでいろいろ巡ったら素敵な楽譜に出会えましたw
ピアノ譜だけどね\(◎o◎)/!練習します、今から\(◎o◎)/! ←www
今夜は楽譜が寝かせてくれませ〜ん。


☆*:;;;:*光ちゃん*:;;;:*☆ | 01:20 | comments(2) | trackbacks(0)
頭パンクするー
げーんなり(´・ω・`)
すっごい元気ないよ、私(´・ω・`) ←←

期末テスト、お疲れ様でした(^ω^)

疲れたよーーー!!!
もう、机に座りたくないが………アレ★を作っているのでwww ←
この私が(←)、裁縫道具を手に、あるモノを作っておりますヽ(^o^)丿
ただの暇つぶしなんだけどね!出来たらここに載せるよー。

とりま、全国の中学3年生のみなさん、人生がかかった2学期期末テストお疲れ様でした★笑
いやーーーー、みんな、目が全てを物語ってたね(`・ω・´)!
まー、これで高校決まっちゃうし当たり前か。
これで内申付いたんだよなーーーーー。ぐへええぇぇぇえぇ(^^ω) ←
相変わらず、英語は自信ありますけどね!ふっふーーーい!
自己採点したら、最高でも98点だったけど゚+(´^ω^`)+゚ (ちーーーん。)
今回のテストは全体的に簡単だったのかな?問題数が多いだけ?
あーーー、終わった終わった(・∀・)体が軽い軽い(・∀・)!
今日はとりあえず、勉強しませーん。できませーーーん。
明日からは入試に向けて、猛勉強だね(*-ω-*)するっきゃない(*-ω-*)
2学期、成績下がらなきゃいいけど〜。自己推薦がかかってるので〜。笑



請求書という名の青い招待状が我が家にもやってきましたヽ(^o^)丿
光ちゃーーーん!高いよーーー!チケット高いよーーー(´;ω;`)!
確かに、あの値段以上のステージだけどね★しかし、たk(ry ←
今年はどうなるかなー?ってずっと思ってたんだけど、今年、親のテンションが可笑しい(`・ω・´)←
すっごい乗り気なんだよね!受験生なのに!笑
何故か、パパンまでもが………!この家、どうにかしてる………!!!
とりあえず、条件としては
^貳牝試の日以降
合格したら連れて行く

だそうです(´ω`)当たり前だけどね(´ω`)
やったー!今年はケンカせずに入金できるどーーー! ←
ちなみに、もし落ちたらパパンさん、ママンさんで観に行くそうです。笑
ゆっくり日程決めよーーーっと★千秋楽の近くになりそうだなー(*-ω-*)
絶対受かって東京行くもん゚+(´^ω^`)+゚コウイチに会いに行くもん゚+(´^ω^`)+゚
うん、その為に受かろう。というか、当選してくれ。爆



明日はインフルエンザの予防接種に行ってきます(^^ω)<はあt!
何年振りだよ………(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
中1の時、卒業式の日にインフルエンザなったからね!ありえな!
あーーー、今からドキドキするー。
注射嫌い嫌い嫌い嫌い(´・ω・`)自分のためだけどさ(´・ω・`)


☆*:;;;:*光ちゃん*:;;;:*☆ | 22:55 | comments(3) | trackbacks(0)
過去を 閉じたその瞳に永遠に映そうか
あーーーん、もう、あたしホント馬鹿!!!大馬鹿!!!!
ありえなす(´;ω;`)本気でありえない(´;ω;`)一回逝け(´;ω;`) ←


ジャングル萌えすぐる(´ω`) ←


は?何の話、ってか??? ←←←
Endless SHOCKのお話ですよーーーーー(´>ω<`)
最近、何故かSHOCK熱が戻ってきて、時間あればずーっとDVD見てたんですけどねぇ〜。
ジャングルのコウイチが萌えすぎてどうしようもないんですよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
あの野生的な動き!!!っくはーーーーーーーっっっっっ!!!
衣装といい、振り付けといい、二の腕・鎖骨といい(←www)、全てがやばーーーす!
なんでこの魅力にもっと早く気付かなかった………OTZ
2年前の2月10日に戻りたいよばかーーーーっっっ(´;ω;`) (@初SHOCK観劇日)
生でちゃーーーんと見ておきたかった………………。あたし馬鹿。大馬鹿だ。
あーーーー!!!!すごく悔やむ!!!!あたしありえないばかばかばかばか! ←
あーーー、最悪だあぁああヽ(^o^)丿楽しくなってきたヽ(^o^)丿
…というわけで、何故か大型SHOCK旋風がわたくしの中で駆け巡っております゚+(´^ω^`)+゚
やーーー、やばい!
World Adventureだとわたしはやっぱりアイリッシュダンスがすごく好き★
初めて聴いた時から好きなんだよねー!ツバサかっこよす★
そして、何が成長したのか、殺陣が面白いと思うようになりました(`・ω・´) ←
なんか、感動するんだよなあ〜。ああっ!ぐあーーー!って思いながら見てる。 ←
先週だかの未来想像堂で殺陣の何か?…うん、やってたんだけどさ。 ←
殺陣って奥深いんだよなーと思って。
切られるのも切るのも、本当に怖いんだって。
でも切られたくないから、その為には目の前にいる人を切るしかない、って…。
そうやって考えて殺陣を見ると、かなり切なくなる(´・ω・`)

ロミオ様は相変わらず萌えますけどね(・∀・) ←

わたし、基本シャイクスピアはすごく好きですよ(^ω^)難しいけどね(^ω^)
夜の海は何回見ても泣けますしね(´゚ω゚`)
ホントSHOCKって素晴らしいですねぇえ〜〜〜〜。
今夜も見なきゃ気がすまないわ\(◎o◎)/!明日は塾だしね\(◎o◎)/!



そして、同時進行に再びやってきました!3年振り?

マ ン ガ ブ ー ム 到 来 ★

ぎゃーーーん、久しぶりっっ!!キてしまったぜっっ!!
…というのも、昨日学校が早上がりだったので、お友達さんの家に行ったんですよー。
部屋の中はマンガぱらだーーーいっす★爆
ふと『蜜×蜜ドロップス』を読んでみると止まらなくなっちゃってさーあ(゚∀゚)! ←
もう、うきゃーーーっっっ(*ノωノ)ってなって仕方ない! ←きもい
エロイけどね、うん、でもあれは面白いよ。 ←←←
可威ぃぃーーーっ、べりーかっこよす゚+(´^ω^`)+゚゚+(´^ω^`)+゚゚+(´^ω^`)+゚
でも、あたしは那由太ちゃんがよいけどねっヽ(^o^)丿←
「ゆずゆずーっ!」ってのが非常にかわいいと思うwww
幼馴染にこんな人がいたらいいなーとか思いますよねwww
で、今日はそのお友達さんのお宅で恋愛シュミレーションゲーム見て(いや、見てただけね。←)
うきゃーーーー!!!!ってなってた(^ω^)
声がイメージ通りのキャラと絶対NG!なのがはっきり別れましたね。
面白かったーーー!またマンガ読みに行こーーっと!!! ←
でも恋してーなっ!とかしみじみ思ったよ(´・ω・`)………ね?←


というわけで、インターネットが繋がってテンション高いです(´ω`)
んふふふふーーーーっっっ。


続きを読む >>
☆*:;;;:*光ちゃん*:;;;:*☆ | 21:56 | comments(1) | trackbacks(0)
BEAT MIND



え、熱愛報道ですか?←







続きを読む >>
☆*:;;;:*光ちゃん*:;;;:*☆ | 00:57 | comments(2) | trackbacks(0)
暇人るーじん←



はい、単刀直入に申します。

萌え。←

んもーーー、やばいわ!!!!
たまたま目に入ったわんはーふDVDをちょっとだけ見るつもりだったのにOTZ
ぎゃんぐすたーかっこよすぎ(*´∀`*)
やばいやばいやばいやばいやばいっっっ!!!!!!!
この男にかけたまええぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇ(めろりん。)
やばいわ。ぎゃんぐすたーやばいわ。←
1/2久々に見たなぁあぁー。
うひょーーー。さっき更新した(だいぶ前)英文も1/2だよーw
ぴーすふるわーるどね(*>艸<)
やべえぇ、今夜は眠れねえぇ。←

☆*:;;;:*光ちゃん*:;;;:*☆ | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0)
不思議な気持ち
なーんか複雑な気持ちでございます。
別に病んでる訳じゃないんだけど、気分的に。



そーいえば、今日SHOCKの一般枠申し込みましたお(从Oωo`★)
いーぷらすにしました。気分的に。 ←
ってか、この電話ってすぐに繋がるもんなのかな?
時間かかると思って、覚悟して電話したら即行で繋がってさ(;゜Д゚i|!)
…にしても、相当めんどくさいよ。申し込みが。
10分ぐらいかかったんだけど。あのアナウンスの機械具合が最高ムカツク。
希望日はファンクラブ枠と全く一緒です(ω-`*)

どうか当たってください。コウイチに会わせて下さい。

キャスト、発表されましたねー。
たっちょんなんだ………。
あえてコメントはしておかないけども(p´エ`;*)
どうなんだろうな……。
ってか、一般枠、また倍率上がんじゃん(;´ω`;)
うおーーーー。ひとまず、申し込み終わってよかった。


続きを読む >>
☆*:;;;:*光ちゃん*:;;;:*☆ | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0)
落ちた………
もう、タイトルで分かるよね………。

SHOCK落選しました。

あり得ない………かなり泣けます。

ってか泣いてます。爆。

本気でヘコむ……。

一般枠でいくしかないよ………!!!

うわぁぁぁぁ………かなり動揺してます…。



神様、お願いします。

コウイチに会わせて下さい。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
☆*:;;;:*光ちゃん*:;;;:*☆ | 23:10 | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>