Erinnerung...

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
KANZAI PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
フォーリンラブおめでとヽ(^o^)丿
今、鳥居ちゃんのネタ終わったヽ(^o^)丿
かわよい!怖さ加減が最高かわよい゚+(´^ω^`)+゚ ←
うっふー!鳥居ちゃん、大好きよーwww

六郎ちゃん萌えますが★

ブリーフパーティーwww ←食いつくなwww
眼鏡が最強にかっこよいんですけども/(^★^)\
たまに映るふににwって笑ってる顔に癒されますねヽ(^o^)丿
髪型もすんばらしぃぃいぃぃぃいぃぃいぃわ!!!!!
やばぁああぁい!あの方の笑顔は犯罪級だと思うんですけども(´・ω・`)
かなり充電されたわw明日も戦えるw

てか、ガイド買いに行くの忘れたわ(´;ω;`)
明日帰ったらすぐ迎えに行こーーーっと★
眼鏡×スーツなんですってねえw明日もたたk(ry
あーー、ちゃんと覚えておけばよかった………!!!
近くにコンビニあれば行くのになぁあぁあぁ(*-ω-*)
がっくし。六郎ちゃあぁぁーーーーーんっっっ!!!!!!!
てか、フィーリンラブやべぇえぇぇえ\(◎o◎)/! ←←←
ブルマパーティー、期待に応えろよwww笑



てか、さっきメール開いたら「隠しblogあったのかよ★」ってメールが数通届いていました。笑
ヽ(^o^)丿<別に隠してねぇしっっっ!
ちゃんとリンクから飛べるようにしてあるよ゚+(´^ω^`)+゚隠してないから゚+(´^ω^`)+゚
だって、『もう1個blogあるよー!』って公表するようなblogじゃないしOTZ ←
今までblogは常に2つ持っていましたが、今回が最終章の予感です☆ ←What?
絆創膏→盈虚→IF...→middle of the night→暁闇→59115/6といろんな名前でやってきましたが。
今回の11682.end//がきっと最後ですねwww ←
この数字の意味が分かった人にはホント、何でも景品プレゼントしてやるよ(^ω^)←
銀色暗号だよーう!誰も知らないよーう!



今日は7時から聴覚障害夫妻の番組を見ました(´・ω・`)
なんかすっげぇえぇ感動して、今もちょっと揺らいでますね(´・ω・`) ←
支え合う事ってホントに素敵な事なんだね。今日改めて実感★!
そして再び結構願望が………(きらきらきらきら。) ←
やぁあぁばいね!結婚してえぇぇえぇえwww ←



お腹痛い(´;ω;`)だるい(´;ω;`)
今日もずーっと机にべだぁってしてました(・∀・)
教室から出るのは教室移動と水飲みに行くぐらいですねー(*-ω-*)
若者らしくなくてすいません。もう生きる活力ありません。←
ベランダ行こう!とかそういう発想がまず無いもんなぁあぁー。
明日も頑張らなきゃーーー。もう嫌だあぁぁあぁあぁ。
がんがるしかないけど!時間は待ってくれないもん!
☆*:;;;:*つよ*:;;;:*☆ | 23:17 | comments(1) | trackbacks(0)
Listen to the voice of your heart!
想い出を追えば追う程 歩き疲れて 目蓋 腫れるよ
忘れたくないキミの 大好きよキミの 命をさらった日の傍で…



244様は本気で神だと思う。

いやああああ、春涙は素晴らしくいい曲だと思うんですがヽ(^o^)丿
初めて聴いた時、鳥肌立ったもん。いや、本気で。←
この曲、今までのプロジェクトの中で(堂本剛名義は別ね!)断トツで1位だね★!
んもぉおぉ、あの優しい歌声は神の領域だね(´;ω;`)今日は歌声にやられて泣いちゃった。
アタシさ、ぶっちゃけENDLICHERI☆ENDLICHERI時代はあんまり心から支援したい!
って訳じゃなかったのです…よ。
いや、え、好きだったけどね!←
でも、つよっくすになってから、やあぁぁんばい位LOVEなんっすよ〜/(^★^)\ ←LOVEって。
やぁぁぁあぁぁあぁぁぁーーー。つよっくす様、まじで好きすぎる(^ω^)
あと、『朽ち果て』と『Let's Get FUNKASY!!!』と『愛 get 暴動 世界!!!』も
かなり好きDA(・∀・)
あ、あ、あ、あと『arco iris』もすごく良いと思います! ←インストロメンタル。
んもーー、やばい!!!!すっげぇぇ、つよっくす氏好きすぎるんですけど!!!!
こんなにも愛★でいっぱいな気持ちは久しぶりなんですがッ!←
はあ、本気で仙台行きたかった。ホント、光一ONLYな母をどうにかしてください。
最近、つよっくすが恋しくて恋しくておかしくなりそうでえーす(`・ω・´)←
ああー、もうH/E/N/T/A/I…。←意味が分からない。



でもね、つよっくす氏の歌声を聴くと、
何でか分からないけど夢に向かって頑張れる気がするんですよね。

何でなんだろうね?よく分からないけどさあ。
ていうか、根拠すらないし(´゚ω゚`)←ちゅどーん。
すっごいパワーが漲ってきますねえ、うん!
夢、自分の力で叶えたいなああー。勝負したい。自分と、たくさんの誘惑と。
1年後、絶対あのダッサイ制服着てやるんだもん(*-ω-*)←最低発言。
英語科に入ってー、韓国に行ってー(成績優秀者だけだけど。)、部活は吹奏楽部(かなあ?…。)に入ってー。
近い将来、留学したいなーなんて思ってます(・∀・)
何の為に留学したいかとかも曖昧なくせにね!←
そして、遠い将来には、海外で働くor国内で海外に関わる仕事に就きたいと思いますー。
こんなに膨大な夢のくせに、中身が全く無いので脆いんだけどね(´;ω;`)ははは。
去年、アメリカに行ってさ、いろいろと体感して。
大きな国に憧ればかり持ってたけど、日本っていう小さな国に不満ばかり持ってたけどー…。
アメリカっていう大きな土地に立って感じたのは、自分は日本人なんだなーって事。
まずはやっぱり、
自分が日本人である、日本っていう国の中で生きているって事を誇りに思わなきゃなーと。
なんか堅くなってしまったZE!(・∀・)<うんこうんこ!!!←
とりあえず、今言えるのは、来年の受験で失敗したら、夢は消えかけるって事!



かなり堅くなっちゃったね。すいません。
小さい脳みそながらも、毎日いろいろ考えて今を生きてますー★!
多感なお年頃だもんねッヽ(^o^)丿←ぶは。
明日もきっと戦争だあ!大人と戦ってくる!
つよっくす氏の歌声を励みに、左腕を励みに明日も頑張るぞ!


あれ、恭ちゃんまた太った?←禁句。

☆*:;;;:*つよ*:;;;:*☆ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0)
はぴば!

つよ、はぴば★


以上っっっ!!!!!
時間がありません。
ぶっちゃけ、かなり病んでる今。←

でも、これだけはどうしても伝えたいのだよ(^ω^)
つよ、ずっと愛してます(^ω^)

☆*:;;;:*つよ*:;;;:*☆ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0)
ごめんなさい!
いやあぁぁあぁ、今日のめちゃイケは笑ったねえー(^ω^)
あーー、もうホントお腹痛いよ!!お馬鹿ちゃん最高だよ!! ←わ
Yesterday night my HaHaHa OH stomack HaHa
とか、リアルに神だよ!!ネ申だあぁぁあぁい(^ω^)(^ω^)(^ω^)
思わず放送見ながら、↑の英文紙にメモっちゃったじゃねえか★!笑
素晴らしく天才的な解答ばっかだったようヽ(^o^)丿
東氏はもう、敵無しだね!!!理科のイラストがもう、気持ち悪すぎて素敵ッ!!! ←
あ、あくまでもこれは褒め言葉ですから★ ←
でも、アタシは郷氏の英語99点が気になってしまって!
一体何処で1点を落としてしまったんだ(`・ω・´)!!!待
そういうの気になるタイプなんだよねえー。 ←どうでもよい。
んふふふ、アタシもあのテスト受けてみたいなあぁぁあぁぁあ★ミ



そしてね、あのですね、ぶっちゃけてよいですか?
えええ、怒らないで聞いてくださいね。頼みますから。


まだ244様お迎えに行っておりません!←


ぎゃーーーーん!!!!全国のFANの皆様、どうかお許しををを!!!←
ホントにね、罪悪感でいっぱいなんですよ、毎日が(´;ω;`)爆
お迎えに行かなきゃ!って気持ちは山々なんだけどさあー。
毎日朝から夕方まで部活→お家に帰ってばたんきゅー★死
お勉強もね、一応(←)しなきゃマズイんでねえ(´・ω・`)
近くにCDショップがあればいいんだけど、学区外まで行かなきゃ無いのだよOTZ ←分かりにくいw
うん、とにかく最寄のCDショップがかなり遠め(*-ω-*)
我ながら可哀相だなあ、あたし(*-ω-*) ←黙りなさい。

あ、もちろん244様のお迎えがまだ=スシナビも手元にありません(はぁtびりびり)
わーーん、つかたん、ホントにごめんなさいぃいぃぃぃぃぃいぃ(´;ω;`)
もう、どうしよう。あたし。
熱が冷めてしまったのか!?まさか!!まさかよね、そんなのッッ!!!! ←知らん。
とりあえず、明日も行けるか行けないかわかりませんねえー。
部活は半日なんだけどさ、ぶっちゃけまして、出かけるのがめんどくさい(´艸`)
それにねー、もしかしたらS氏が我が家に遊びに来るかもー。>>きっとグチ大会だろうけどw
とりあえず、来週いっぱいには必ず迎えに行きます(*´ω`*) ←とっても遅い。
休み明けの実力テスト終わってからかなあ?うおうおううおうお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ま、田舎だから初回が無くなるとかの心配は全く無いんで、ご安心を★違


ってか、今思い出したけどさー。
まだ会報の年会費払ってないよOTZ
リアルに危ないかもしれないよOTZ

あーーー、なんか訳分かんねえ!!待

☆*:;;;:*つよ*:;;;:*☆ | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0)
つーくんw
すんごいっすね!
つーくんのら・い・ぶ(*-ω-*)
奈良公演は激戦になるのが予想されてたけど(てか、当たり前ですね。←)、
横アリもすごかったんだねー(・∀・`*)
あたしはもう、どこも申し込んでませんからOTZ
仙台に申し込もうか迷ったんだけどねえー。
ママに殴られるかと思ったわ☆ ←
何考えてるのー?って棒読みで言われたw爆
まー、追加前の日程が平日しかなかった、っていうのもあるんだけど(*´・ェ・`*)
うっへーい、本気で行きたいんですけどー(´;ω;`)

どなたか、グッツの代行お願いいたします。 ←早

まー、グッツ次第なのだが(←)、Sankakuグッツが欲しいのですねーい!
詳細が発表されたら、もう一度お願いしようと思います(*´・ω・`*)



Kurikaesu春はやばいだろ☆

何回繰り返したか分からなあぁ〜い(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
特大HITでございます(从Oωo`★)
どうしましょー!!!
髪型もかわゆすぎるんですけどおーう(*^ω^*)
やっばいやっばいやっばいやっばいやっばい!!!!
惚れますね、はい、惚れてますねヾ(*ΦωΦ)ノ ←ふぁいかわゆす
どうしよー、お金無いよッ!!!!!!!
でも、頑張って全買いしますよッ!!!!!!!
No moreも早く発売してほしいなー(´・ω・`)
光ちゃんは今何やってるんだろうなあー。
てかー、やっぱりKinKi Kidsの活動求ムー。



あー、早くWith You Smileの譜読み終わらせねばー(;´ω`;)
あたくしですねー、卒業式の伴奏させていただくのです!
全校合唱の曲なんでね、少しでも歌いやすい演奏できるように頑張りますー。
間奏が難しいんだなあー。・゚・(ノд`)・゚・。


続きを読む >>
☆*:;;;:*つよ*:;;;:*☆ | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0)
つよ様お仕置きキボンヌ・ぶh


ぎゃーーーーーっっ(*´∀`*)

きゅーーーんっっ(/∀`q*)
きゅーーーんっっ(/∀`q*)
きゅーーーんっっ(/∀`q*)
つよ様ギザかわゆす!!!萌え萌え萌えーーーーっっっ!!!!!!(じたばた。)
かなりHIT☆な髪型なんですけどっっ(*・m・)
うおうおうおーーーーーっっ!ピンク染め神☆★
かぁぁぁぁんなりヤラれた30分だったわーーー(*^ω^*)
今回、つよばっかり…ってか、つよしか見てなかった(○+'∀`从)♪゚.+
かなり好評だよねー、この髪型。
いろんな人が同じような反応してて、ウケる。笑。
あひゃーーーんっっ。かなりメロメロですね(●*>∀<艸)



なんか……実感にゃいんですけど…………。
あとちょっとでGo to Americaなんですね!!(・∀・)!!
1週間後の今、日本にいないって考えるとちょっと怖いね(*-ω-*)
ま、実感無いとか言いつつも、準備はまぁ順調…ですけども。
日本のお土産も用意したよー(`・∀・+´)♪


じゃー、今日は寝ますー。
最近、寝ても寝てもとにかく眠いゆきでした★ぇ。

☆*:;;;:*つよ*:;;;:*☆ | 22:39 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |