Erinnerung...

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
KANZAI PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
わーーーー(^ω^)

受験終わった(^ω^)★

ただいまーーーー!!!
ただいまーーーー!!!
ただいまーーーー!!!
ただいまーーーー!!!
ただいまーーーー!!!

ただいm(ry


2ヶ月振りですか(`・ω・´)?すごい久しいですよね(`・ω・´)?
みなさん元気にしてましたか(`・ω・´)?私の事覚えていますか(`・ω・´)?
え、平和ですか(`・ω・´)?KinKi Kidsって今どうなってるんですか(`・ω・´)?
きんききっず…………。

KinKi Kidsが分からない(´;ω;`)

うえぇぇええぇ〜〜〜〜。困ってる、困ってる、くまってる。 ←内輪ネタ。
全く分かりません。ぐへへ。
ゆっくり理解していこうと思いますがー………OTZ


とりあえず、受験は5日にありました(^^ω)やばいかも(^^ω)
合否がすっげーーーー微妙なんですけどっ!笑えないくらい!
でも、やれることは全てやったので。お疲れ様でしたヽ(^o^)丿 ←
………というのも、前期入試(自己推薦)落ちたんですよ(*-ω-*)爆 ←←←←
元々の成績が足りなかった&倍率がまさかの2.55っていう…。 ←言い訳TIME
ま、今は開き直ってますけど!受けた自分が凄いよ!的なね。え
山形県入試は明日です゚+(´^ω^`)+゚爆笑
みなさん、がんばって!私は応援しています!
卒業式は16日ですよーーー(´・ω・`)
最近、このクラスがすっごい好きなんです(´・ω・`)
やっぱそんなもんか?別れたくないなーーーーあ。
明後日からはずっと卒業式練習だって。嫌だーーー。



そんなこんなで(!?)、やっと携帯げっとしました(^ω^)!!!!!
最近の携帯って難しいね!使いこなせないよ!苦笑
ってわけで、メル友さん募集しますので(^^ω)相手してください(^^ω)
いいよ!って方は→virtual.5124@gmai.comまでメールくださいwww
初めてさんは自己紹介お願いします(`・ω・´)


去りま〜す。
書きたい事いっぱいあるんだけどね〜。くまったぜ。

☆*:;;;:*ゆきの日常*:;;;:*☆ | 21:46 | comments(1) | trackbacks(0)
田町ハイレーンwww
わほーーーいヽ(^o^)丿
今日はパソちゃん機嫌いいのか、インターネット繋がったよヽ(^o^)丿
わーいわーいヽ(^o^)丿


昨日は模試、今日は三者面談がありました(´・ω・`)
なんか………受験生って感じですね。 ←←←←←
模試はねーーー、相変わらず英語だけ点数高いよ。きっと。
今回の模試は全体的に簡単だった気はするが(*-ω-*)
そーしーてー\(★ω★)/
三者面談死げ!!!30分間いえあーーー!!!! ←

(先・∀・)<やればできるんです。長年教師やってるから分かるんです。


きた、名ゼリフ(゚∀゚)(ちゅどーん!)

もうっ、これ聞くの何回目!?笑えてきたよ!
今までの三者面談(or二者面談)で言われなかった事は無い(^ω^)ある意味自慢(^ω^) ←www
そして私、いつその「やったとき」が来るんだ!爆
でも、これは情けない深刻な悩みなんだけどさーーー。
あたし、テストの為に本気になって勉強した事無いんですよ(`・ω・´) ←大問題。
だから、本気になって勉強したら、どれくらいの点数が取れるのか分からないんだなー。
って先生に言ったら、上記のセリフを言われたとさ。終わり。 ←
うーん、やっぱりいまの成績だと志望校には入れないって。
予想通りだから別に気にしてないけど゚+(´^ω^`)+゚ ←←えつ
ただ、今までの9教科の評定は結構取れてるから、推薦は希望するならしてくれる、って。
あ、2学期にアホみたいに成績が下がらなきゃ、の話だけど(´・ω・`)
県外入試のいい所は校内推薦枠争奪戦がないところ★うふーん★ ←
とりま、勉強がんばりまーす\(◎o◎)/
2週間後に期末テストだよーて(´ω`)受験生、生死を分けるテストですね(´ω`)
がーーーんばろっと(^ω^)


只今、過去のビデオを掘り出して見ております(`・ω・´)
田町ハイレーンとか懐かしすぎる゚+(´^ω^`)+゚ボーリング対決だよ゚+(´^ω^`)+゚
心なしか、2人とも若いね★! ←禁句
なんか、つよよ、すっげー可愛いんですけどっっ!お目々くりくりしてる(´>ω<`)
そして、光ちゃんがこよりでハクション!!やってるよ(´;ω;`)あいどるー(´;ω;`)!!笑
「出たお」発言かわゆーーーーーーーーす(^ω^)死ねる死ねる(^ω^)
ビロードとか、もうそんな前なんだね〜。打ちひしがれ事件も入ってたよ。笑
てか、ヤラっち若いよーーー!!!全然違う人みたい!←
探せばいろいろ出てくるからね〜!かなり面白いわヽ(^o^)丿




↓は今週の土曜日にクラスの女の子で撮ったプリキュアちゃんでーす(`・ω・´)
みんなかわゆす゚+(´^ω^`)+゚萌えます゚+(´^ω^`)+゚
あたしは黒×ピンクの奴です★
黒のTシャツは、去年ホームステイしたお家のママに買ってもらったwww
生地が薄いetcの理由で夏は1枚じゃ着れないのよね(´;ω;`)


3-5girls/3


続きを読む >>
☆*:;;;:*ゆきの日常*:;;;:*☆ | 01:05 | comments(2) | trackbacks(0)
最近のわ・た・しヽ(^o^)丿
いやああああ。
とりあえず、合唱コンの報告終わった゚+(´^ω^`)+゚
うふーーーう!!!

最近あった事はねえ………。
まず、10月29日に中学生合唱祭がありました/(^★^)\
市内の中学生(どの学校もほとんどが3年生だけ)が集まって合唱をする………
という地味な祭典でしたけども。
各校2曲ずつ歌うんだけど、アタシは1曲伴奏をしました(`・ω・´)

が、しかし!!!

前奏弾き始めてすぐ、楽譜が落下ヽ(^o^)丿 神降臨したヽ(^o^)丿 ←←←
前列の客席にいた他校生に笑われた!!!!あたし悪くないのにっっっ!!!!
でも暗譜してたから問題無しだったけどね。楽譜はただの保証でした。 ←
で、合唱祭終わって学校に帰ったら即行で校長室に呼ばれ。 ←←←←←
何だよ、って思ったら
「○○さんっ(←苗字)、素晴らしい伴奏でした!!!」
というわっけのわからないお褒めのお言葉をいただきました(´゚ω゚`)←
なんか、楽譜落ちたのに動揺せず弾ききった事に感動したらしいよ。ふ〜〜〜ん。
ありがとうございます。はい。 ←

とりま、合唱祭ではいろんな人に会えてよかったわ゚+(´^ω^`)+゚
ちゃんと手紙準備してればよかったなーって後悔してるけど。
うん、でもよい機会だったわ\(◎o◎)/!


なーんか、最近何があったか忘れますね。←←
でも毎日楽しく過ごしてますよ(`・ω・´)
11月は予定がいっぱいです(´ω`)
模試→英検2次→期末………死げ!!!!!(内輪ネタ。)
うわーーーー。ありえなすwwwwwww


今まで撮ったぷりきゅあちゃんのほーんの1部載せますー★






あたしはうさぎさんのピンをつけてるあほちゃんです゚+(´^ω^`)+゚
素敵な仲間たちね★
☆*:;;;:*ゆきの日常*:;;;:*☆ | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0)
僕らの出会いを誰かが別れと呼んだ

虹


ちょ、見える??
10月4日(土)、午後3時頃の虹ですよヽ(^o^)丿
いや、ほんとはもーーーっと綺麗だったんだよ!?
友達と自転車乗ってるときに架かってて、180°にぶわーーーって!
んもー!180°に架かってる虹を生まれて初めて見たもんだから感動しちゃって(´;ω;`)
しかし、I don't have 携帯なので、母で緊急に連絡して撮ってもらったが時が流れてしまった…。失笑
我ら3の5自由曲が『虹』ですからね。そりゃテンションも上がりますよ。
最初はこの曲、しっくりこなかったけど、だーんだーんすごく好きになっていって(^ω^)
こちらです☆森山氏の曲なのよ☆
ピアノの練習しなきゃなーーー。
テンポが上手くつかめませぬ。んーーーーー。


そういや虹で思い出したけど、最近お月様がすごくすごく、それはすごく綺麗ですよ★ ←
虹で月を思い出したあたしって一体………!


☆*:;;;:*ゆきの日常*:;;;:*☆ | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0)
おめでと、あたし★

HAPPY BIRTHDAY TO ME ★


んふふふふ、誕生日おめでとう、あたし(^ω^) ←←←
そして、東山王子もお誕生日おめでとうございますーーー★オソロだあ★ ←
たくさんのメールありがとうございましたwwww ホントに感謝wwww
メール繋がらないと思って…って電話くれた子も何人かいましたー(´;ω;`)
ごめんね。塾だったから、10時に帰ってきたのよOTZ ←←←
学校でも、後輩ちゃん達に祝福されまくりで、恐縮だったよヽ(^o^)丿
1年生廊下通るたびに「ゆき先輩おめでとうございますーーー!!!」って来てくれて
すっごい嬉しかったです゚+(´^ω^`)+゚
お手紙もいっぱい貰っちゃって、ほんとすいません(´>ω<`) ←
とりあえず、1歳年をとりましたね。うーーーー。
今日からまた365日、がんばろーーーっと(´ω`)★
1年後の今日、またこうやって笑ってますように!




あーーー、もう最近眠くてダメです(´;ω;`)
『授業中ウトウト…。→帰って即寝→家で勉強出来ない』の循環型社会ですので。 ←違います。
残念ながら火・水・金は塾だから強制的に勉強させられてるけどさあー(´ω`)
金曜日には模試があるんですよ………自分!!!!!
そろそろ気合入れなきゃなあー(`・ω・´)後悔するよーーー(`・ω・´)
やる気起きないOTZ  なんか、自分とっても残念だなー。 ←←←
今日、中間テストが5教科返って来たよ゚+(´^ω^`)+゚
非公開ですけどね。もちろん。 ←←←
あ、でも英語のおかげで5教科平均かなり上がった(^ω^) ←

(塾T・∀・)<今からちゃんと期末の勉強しなさいよー。

あーーーもう、先生。勘弁。勘弁。勘弁。
やる事いっぱいあるよーーー(´;ω;`)受験生やだーーー(´;ω;`)
とりあえず、次の模試で400点ぐらい取らなきゃ志望校死んだな★ ←
これから勉強しよーーーっと。
数学をどうにかしなきゃ上がるわけない(´・ω・`)
はあーーー。先の事を考えるとため息が出るよ(´ω`)


いいなー。福岡ーーー。
行きたかったよおおおーーーーー(*-ω-*)
futariに会いたい゚+(´^ω^`)+゚飢えて死ぬ゚+(´^ω^`)+゚

☆*:;;;:*ゆきの日常*:;;;:*☆ | 23:46 | comments(3) | trackbacks(0)
ちょちょちょ!!!
気分的にパソコン付けたらインターネット繋がっちゃったよ゚+(´^ω^`)+゚
すげぇテンション上がってるんですが!
六郎ちゃんのお陰ですね、絶対゚+(´^ω^`)+゚
なんか………書きたい事いぱい★どうしよう★
てか、しばらくパソコン触ってないから、打つのが遅いよ(´;ω;`) ←どんだけ。


とりあえず、最近あった一番のニュース!は………。
22日に志望校のオープンキャンパスに行ってきましたあぁあぁぁヽ(^o^)丿
ホントは始業式の日とカブってたんだけどね。普通に休みましたよ。
学級委員、すいませーーーーーん(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)←
でもホント、凄かったーーーー\(◎o◎)/!
外見からは何度も見た事はあったんだけどね……中に入るのは初めてでした★
すっごい大きかった!今住んでる市にこんな大きい高校ねぇよ、BAKA!!!
アタシが通ってる中学校の2.5つ分ぐらいの敷地面積でした。いや、マジで。 ←
広くてずーっとキョロキョロしておりました(´・ω・`) ←←
生徒達が授業を受けているところを見学できる時間があったんだけどね。
うん………なんか凄かったわ。いろいろと。
この学校、校則が無いらしくて、髪型もスカート丈も自由らしいんだけど、
荒れてる人なんていなかった。

やっぱり進学校なんだなー。って思ったよ(*-ω-*)
部活体験はもちろん吹奏楽部に行きましたよ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
演奏会を開いてくれたんだけど、んもーーー、言葉じゃ表せないっすよ★
毎年全国大会に行ってる団体は違いますね。空気がもう違う。
東北大会1週間前、っていう貴重な時に演奏が聴けてホントよかった(´ω`)

元同級生ともたくさん会えて、すっごい懐かしかった(^ω^)<wwww
(・∀・)<ゆきちゃん、ここ入るの?
(・∀・)<え、お前、いつ帰ってきたの?

などなど………質問文をいっぱい投げかけられたけどwww ←
男女関係無く、会う人みんな声かけてくれて&手ぇ振ってくれてすっごい嬉しかった★!
1日でこんなにたくさんの人と話したのは初めてかもしれない! ←←←
一緒に行動してた子に「ゆきちゃん、アイドルみたい!」って言われて吹きました。 ←
男子も女子も、みんな大人っぽくなっててビックリした〜(´゚ω゚`)
男子なんて特に、みーんな大きくなってるしね〜。みんな見上げなきゃ話せなかったよ(´゚ω゚`)
あーーー、なんかあったかいな。心がぽかぽかだなーーー。
懐かしい声がたくさん聞けて、パワーをもらいましたーーーーwwwww  うふふwwwww
新しい友達も出来て、すっごい素敵な一日でございました★

まあね………同時に勉強しなきゃ手が届かない、っていうのも思い知らされたけどね。
頑張って勉強してやるよ!!!
絶対来年、1年H組(英語科クラス。)の一人になりますから\(◎o◎)/!
来春、またあの校門をくぐりまーーーす!
あのオレンジ色の学校に通ってやるよ!待ってろ、M高!!! ←←←





今日は非常に疲れました。いろいろと。
部活の後は、かなり意外なメンバーで愚痴大会でございました(`・ω・´)
素晴らしい会話だったと思うよ。ピーーー音だらけですね。じゃがいもwwwwww
一回嫌になっちゃうと、もう嫌なところしか見えなくなっちゃうんだよねwww
どんなに頑張っても、もう貴方の事は好きになれません。
そして、Rちゃんママお手製のロールキャベツが最高にうまかったっす(^ω^)<はあt



追記は8月13日のプリキュアです★

続きを読む >>
☆*:;;;:*ゆきの日常*:;;;:*☆ | 01:27 | comments(1) | trackbacks(0)
だいすきなひとたち。
雷やべぇ(´;ω;`)
ごろごろどしゃーーーん(´;ω;`) ←
おへそ隠すんだ!とらr(ry
今、リアルにインターネットが繋がらないので、ワードで書いてますw
コピーして載せてやるよ★ ←

………と、いう訳で、結局パソコンが壊れ月日が流れましたw←
直ったのが本日8月3日でございます(´ω`)
この記事は、7月27日の同窓会終了後すぐに書いたものですのでー。



ぷれぜんと

そ・し・て★
はばたき同窓会やばすw
9時半ごろ帰ってきましたーーー゚+(´^ω^`)+゚
んもー、超幸せwww改めて自分を合格にしてくれた教育委員会に感謝www
今回の参加者は24人中18人でした!まずまず…ですかねヽ(^o^)丿
ホントに………うん。やばいくらい楽しかった/(^★^)\
アタシらは11回団員なわけですけども。
前に10代、そしてこれからずーっと続くであろう海外派遣事業。
(アメリカとの友好関係が続けばw←)
しかぁぁぁあぁぁあぁぁああぁああぁぁし!
このメンバーの仲の良さには敵わないと思うよ(^ω^)本気で(^ω^)
学校関係無く(←あたり前w)男女関係無く、みんな仲良しだもんね!
今も思い出すだけでニヤニヤだしね(・∀・) ←気持ち悪い。
このメンバーで一緒にアメリカに行けたのは、ホントに奇跡じゃないか、ってくらい★
でもまあ…こんなに仲良くなったのは帰国後なのかなー?とも思ってますのでー。
今もし、また24人でアメリカ行ったらすごい事になるんでしょうね\(◎o◎)/!
高校の卒業旅行にでも行きましょうねw>>団員のみなさまw

具体的な行動記ですけども。
4時にス●ーキ宮に集合BUT アタシが着いたのは6時半頃(´・ω・`)
個室のドアを開けるとそこはパラダーーーーイス☆★☆★☆★ ←←←
テーブルの上が食べ物の残がいでいぱーいwww ←
みんなのテンションも上がりまくってて、最初は疎外感を感じまくり(*-ω-*)←wait!
何か注文するのも面倒&みんな食べ終わってる!
というわけで、アタシはMのドリンクバーなどなど、タダ食いヽ(^o^)丿★
写真撮ったり、トランプしたり、ビデオ見たり、みんなやりたい放題!騒ぎまくり!
確実に店員さん迷惑がってたけど見て見ぬフリ(`・ω・´) ←

(♂^ω^)<ジャスコ行こうよーーーう!!!
ふと出てきた発言にみんなノリノリで目の前にあったジャスコへ移動する事にー。
みんなでお金を出し合って今回の幹事が会計へー。
でも、なかなか合計が合わなくて店員さん焦りw笑
結局、レジで1000円足らないことが発覚し、Mちゃん立替。
そんなこんなで無事に(←www)ジャスコへれっつごーごー゚+(´^ω^`)+゚
すでにこの時点で8時ちょっと前(゚ω゚`)
この地区、中学生は6時半には自宅に着いてなきゃいけないんですwww
ていうか、ゲーセン入っちゃいけないんですwww
おーーーい!この18人の中に生徒会長と副生徒会長何人いるんだよーーーwww
そんなの無視無視★で即行ゲーセンへ(´ω`)
奇跡の13人でのショット!狭すぎて笑えた(´゚ω゚`)(残り5人は太鼓の達人w笑)
人口密度やばすwww二酸化炭素増量www爆笑
その後は、男子はコインゲーム、女子は引き続きプリキュアプリクラでしたねー(・∀・)
結局ギャーギャーやって、9時ごろ解散ー♪
あーーー、今日撮った写真を載せたいですねーーー。面白い事になってますーーー。
第一回はばたき同窓会よりも、またパワーアップしてました。みんなのテンションが。笑

そして上のpictureは今日のプリキュア&相棒からの誕プレwww
アタシがお月様好きなの知っててくれたんだよーーーヽ(^o^)丿
超感動www宝物にしますからwww
明日からアタシはもう、何でも頑張れます。←
学校の外周コース、20周くらい余裕で走れる気がする゚+(´^ω^`)+゚さすがに嘘゚+(´^ω^`)+゚←
元気満タンだよーーー!ありがと、団員のみんな!
次回の幹事も決まったので、あとは連絡を待つのみでーす。

追記は今日のプリキュアちゃん達★

続きを読む >>
☆*:;;;:*ゆきの日常*:;;;:*☆ | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0)
あんたら、もしかして縁戻した?
なんかもう…テンション下がりますね。
この性格をどうにかしたいんですけど(´;ω;`) ←
ごめんね。いろんな人を嫌な思いにさせちゃってるよね。
あーーー、考えれば考えるほど嫌になるんだよー。
正直者になりたい。
自分にも相手にも嘘は吐きたくない。絆創膏なんて嫌なんだよ。

以上、心の叫び嘆きでした\(◎o◎)/!


…というわけで、今日から無事に夏休み突入です゚+(´^ω^`)+゚
まあね………県大会終わるまでは毎日1日練習ですけどね。
7時半過ぎに家出て、帰ってくるのが7時前頃ですねえ(・∀・)
別にこの1日練習も今日から始まったわけじゃないしヽ(^o^)丿
3年なってから土日はずーっと1日練習でしたよーだヽ(^o^)丿
あーーー、お休みをください。久々に家でぐだぐだしたいんです。
はい、お口チャックしてー★黙りなさーい、あ・た・し★ ←
あ、とっても急なお話なんですが。

明日からMY譜面台です(^ω^)←

うっふーーーー!MY楽器じゃなくてMY譜面台ぃぃぃーーーー!笑
弟、ありがとう!すごくありがとう!
誕生日を1ヶ月勘違いして買ってくれたそうですwww爆
なんで8月なんだよー!あたし天秤座だろーよ!!←
でもすごく嬉しいです(`・ω・´)<でもなんで譜面台!←
どうしよう。12月21日に何を用意しろと?(@弟's birth day)
サッカーボールですか?え、何気にスポーツ用品って結構お金が…。←黙りなさい。
まー、悩もう。しばらく悩もーっと。


あーしーたーはー!!!
同窓会開催日だよーーーーーっっっ/(^★^)\
今までのストレスを発散してこようと思います(^ω^)
明日持って行くものはー。お手紙、カメラ、ビデオ、DVD、ですかね?←
とりあえず、忘れ物無いように今日から準備しておきまーすw
部活終わったらすぐ帰るけど、何時に行けるかなー?
シャワー浴びて、着替えて………それだけで30分かかるのに!!!
7時には行ければいいけど………。あーーー、どうなるんだろ(*-ω-*)



さっきお風呂に入ってて、急に動物園か水族館に行きたくなりました(´・ω・`)←
何でだろう?すっごい行きたくてたまらなくなった。←
誰か一緒に行きましょう?←
映画館にも行きたいーーー。見たい映画があるわけじゃないけど。←(゚∀゚)
映画館に行って寝たいの★ ←←←
誰か誘ってくださぁあぁぁあぁあぁぁい!
花男でもポニョでもアンパンマンでも何でもいいですー。←
しいて言うならハプニングがいいですーーー。←
どっか行った事のないところに出かけたいなぁあぁぁあ゚+(´^ω^`)+゚
1週間くらい、一人でどっか行きたい。
時間も人目もお金も(←)気にしないでゆっくりしたいーーーー。そんな事無理だけどね★
明日も現実と戦いますよ。1週間後の今、泣いてんのかな?笑ってんのかな?


あ、終業式に何があったかと言いますと!
全校の前で1学期の反省を喋っただけ(^ω^)(^ω^)(^ω^)←
学年ごとに1人ずつ、発表するんですよーーー。何故かあたしwww
噛み名人のアタシには珍しく、噛んだのはたった1回www←
カツゼツ悪いわ、人の話聞き取れないわ、最悪ですヽ(^o^)丿笑
終業式終わったあと、校長先生に握手求められた★困った★←

続きを読む >>
☆*:;;;:*ゆきの日常*:;;;:*☆ | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0)
いらいらいらいら
あーーー、イライライライラ。

ナンナンデスカ、アノタイドハ? ←←←

さいっこうイライラするんですけど、誰か助けて゚+(´^ω^`)+゚

クラス替えしたい。

我儘なのは分かるけどさ、ホントに今のクラス嫌だ。

都合のいい時だけベタベタすんじゃねえよ★!!!

影で散々言ってるのは知ってるんですーーー(^ω^)

自分の身分を守るために、傍によって来ないでw

アタシ、貴女の守護者じゃないんですよぉおぉおぉぉおぉお\(◎o◎)/! ←


このクラス、本気で嫌だ。八方美人がいぱーい★


アタシもだけどwwwwwwwwwwwwwww ←爆死。


イライラするからお風呂入ってくるよー。 ←イミガワカラナイ。

また後で更新するねー。

まー、この記事はもう1コのブログに書いてもよかったんだけどね(´・ω・`)

気分的にこっちで(´・ω・`)


さよならー。早く六郎ちゃんに会いたいでごわすヽ(^o^)丿

☆*:;;;:*ゆきの日常*:;;;:*☆ | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0)
その時はまた、笑ってくれる?
お疲れ様です\(◎o◎)/!
今日もとりあえず部活終わりました\(◎o◎)/!
お疲れ様です\(◎o◎)/! ←


疲れたあぁぁあぁぁあ★


でも、みんな同じ条件の中部活してるんですよね!弱音なんて吐いてられない!
残りがんがるぞーーーヽ(^o^)丿<課題がいぱい!
明日からまた学校とか笑えますね(^ω^)
5連休にもなってたら、もう夏休み気分になっちゃうよ、普通(´・ω・`)
あーーー!!!あとちょっとで夏休みだよーう★
うっふ!!!天国の夏休みが地獄になりそうな予感wwwいろんな意味でwww



そして、昨日(日付的に今日)は相棒さんとチャーット★
お陰で今日は軽く寝不足www 別に全然困らなかったけどwww ←
ホントに、チャットしてこんなにお腹抱えて笑ったのは久々だよ/(^★^)\
ホントに面白かった!!!!!! ←
個人情報保護法があるので、載せれませんけどwww 人名出まくりwww ←
時間気にしないでくだらない事できて楽しかった゚+(´^ω^`)+゚

昨日も軽く触れたけど、今月の27日に第2回同窓会がありますヽ(^o^)丿

やっべえ!!!春振りですねwww
前回は24人中15〜6人しか集まらなかったんですよねえ(´;ω;`)<曖昧な記憶★
今回はどうだろ?運動部はほとんど引退してるし、結構揃うと思うんだけどwww ←
前回はガ●トに4〜9時だったんですよーう!!!
ギャーギャー叫ぶわ、勝手にテーブル動かしちゃうわ、写真撮りまくるわ、のお祭り騒ぎ(^ω^) ←
今回もどうなることやら(・∀・)楽しみぃぃいぃいぃぃぃいぃ(・∀・)
アメリカ行ってから、もう半年以上経ったなんて信じられませんねーーー!!!
こうやって今でも仲良くできてるアタシ達は我ながら凄いと思いますけどもw
アタシ達が11代目だけど、アタシ達ぐらいだよー。きっと。


楽しみですねえぇぇえぇぇえぇぇヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

☆*:;;;:*ゆきの日常*:;;;:*☆ | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/11PAGES | >>