Erinnerung...

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
KANZAI PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ありがと、酒★吹www
はいー………しばらく放置してすいません(´・ω・`)
↓の記事にもちらっと書きましたが。
パソコンちゃんがぶっ壊れました★
まさかのまさかだしwwwwwwwww
雷が我が家に落ちてしまったんですね゚+(´^ω^`)+゚ありえなす゚+(´^ω^`)+゚
凄かったよ!居間が一瞬ビリッッッ!ってなって(・∀・)←
どうやら、モデムがヤラれてしまったようでした。ちゃんちゃん。←


そして、すごく急なお知らせなんですが。

県大会終了しました★

明日、とうとう県大会です★じゃないんだよヽ(^o^)丿
終了しました★なんだよヽ(^o^)丿
なんか面白い。すっごい面白い。 ←←←
そして、見事に銀賞ね。おめでとう、アタシ達。
今でも泣けます。あり得ないよー。全然納得できない。
本気で東北行く気だった。宮城行きたかった\(◎o◎)/!
どうして「ゴールド金賞」って言ってくれなかったんですか?何でですか?
あー、未練タラタラですねーーー。すいません、そういう奴なんです。
顧問を泣かせてしまったのが申し訳ないです。すごい辛かったです。
今までいろいろありました。ええ、ホントにいろいろありました。
辛い思いもしたけど、それ以上に嬉しい事だってあった。
こんなにたくさんの経験をさせてくれたこの夏に感謝、だなー。

とりあえず、しばらく抜け殻状態wwwww
夏休みの残り、勉強しなきゃな。現実現実。
明日の部活で高評聞きます。どうだったんだろう?
いろーんな事、詳しくは明日、ですね。

なつこーん

☆*:;;;:*I love 吹奏楽*:;;;:*☆ | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0)
とりあえず、あと12日
えー、今日のライブもうっふー゚+(´^ω^`)+゚な内容だったんですか?
ぜーんぜん知りませんが。←←←
でもみなさん、随分と興奮しておりますねーーー★
アタシはさっき六郎ちゃんを見れたのでそれで満足です。 ←
やっべえぇえぇええな!9月までセットリスト見ないで我慢できるのか(^ω^)
結構大問題ですよね。Φコンでもギリギリだったのに!がんがれ、あたし!




そして、お待たせの昨日の結果ね。

無事に県大会出場です(`・ω・´)

よかったねーーーえヽ(^o^)丿よかったよーおヽ(^o^)丿
そりゃあぁもう、泣いて喜びました。(残念ながらアタシは泣けず。←)
いやー、あたくし、学校出発前に副顧問からのお便りで感動して泣いちゃって。爆
後輩にも「え?」って目で見られました。大変失礼しました。←
あーーー、ホントに嬉しい(・∀・)よかったよかった(・∀・)
うちのガッコって、大編成で県大会に行くのは初めてナンデスカ?ソウナンデスカ?
てか、昨日更新できなくてすいません。すいませんではすみません。 ←wwwww
もう疲れて制服のまま爆睡してしまいました。
夜中起きたらスカートがやばいことになってたよー(´;ω;`)<ママ、起こしてよ!←
でも、相当大きな声で起こしたらしいんだよね。どんだけ深い眠りについてんだよ!笑

で、今日の部活で昨日の成績を聞きました。昨日の演奏も聴きました。
1位抜けだったそうですね………意外な展開(´・ω・`)
講評は、課題曲が80%?それ以上?B…だっけか?(A〜Eの5段階でごわす。)
自由曲は結構Aが多かったけどね………Bもぼちぼちあったか。
でも、課・自ともに、技術点はほとんどAでした。表現点がほぼB。
表現が出来てないんですかー………。いまいち意味が分からない…。←正直なトコロ。
まー、報告ね。一応さらっと伝えておきます。


県大会は8月2日ですwwwwwwww間近すぎるだろwwwwwwwww
しかも、県大会まで、全員揃う日が1日しか無いっていう大問題発生★ ←
高校のオープンキャンパスが入ってくるんですねーーー。
来週なんて三者面談が入るから、顧問も顔を出せず………。
まともな練習をしないまま、1日には山形市に出発しちゃう訳ですね(´゚ω゚`)
前日にはもう出発しちゃうのでwwwwwww
どうすんの!リアルに大問題じゃん、これ!
聞くところによると、県大会出場団体の中で自由曲カブってるらしいっすね。
比べられんじゃんwwwwどうすんの、どうしちゃうのwwww



大ぴーーーんちwww!!!







OTZ

OTZ

OTZ


てか、明日本気でオーディションするんですか………?


OTZ

OTZ


☆*:;;;:*I love 吹奏楽*:;;;:*☆ | 22:59 | comments(1) | trackbacks(0)
でーーーんって移動するの
心 臓 Y A B A I i i i i i i i i ★ ← ← ←

緊張するんですけどーーーっ(´・ω・`)どうしようどうしよう(´・ω・`)
かぁぁぁあぁぁんなりの動揺中なのですがヽ(^o^)丿
こんなに緊張したのは、去年のΦコン振りですねえーーーw ←
アタシ、緊張するとお腹痛くなる人なんですよー(´;ω;`)
今日の部活も緊張して気持ち悪いあーんど腹痛で大変だった。がっくし。
やっぱ、エレクトーンのコンクール(or発表会)の方がすっごい気が楽だわw
みんなには「一人の方が緊張するじゃーん!」とか言われるけど、アタシは違うなー。
だって、一人なら、ミスだって全部自分に返ってくるじゃんか(`・ω・´) ←
だからミスしても平気なんだよねーーー。ははははは。 ←笑えない。
でも、そういう全部のパートに責任ある!っていうの素敵だよね。

………と、いうわけで。

明日は夏コン当日だよう!


あーーーー!!!やばい!!!!緊張するよーーー!!!!!!!
去年、こんなに緊張してないのになあ(´゚ω゚`)どうした、あたし(´゚ω゚`)
うがうがうがうがうがーーー。テンション上がったり下がったり。
後は後悔しないように力を出し切って演奏するだけ★
がんがるぞーヽ(^o^)丿がんがるしかないぞーヽ(^o^)丿
今日、審査員のお名前を聞きました。ビビりました。 ←
もしこれが本当の情報だったら………余計緊張しますが…、どうしますか? ←何
とりあえず、緊張するーーー。誰か助けてくれーーー。





時をかける少女、途中なんですけど(´・ω・`)
いいなあー。青春じゃないですかー。 ←おい中学生。
真琴ちゃん、複雑な乙女心でっすねーーー(・∀・)
明日に備えて寝ますか゚+(´^ω^`)+゚
S氏が録画してるようですしーーー゚+(´^ω^`)+゚<借ぁーりよっっっ!

さようならー。
どきどきどきどきどきどきどきどき。 ←
☆*:;;;:*I love 吹奏楽*:;;;:*☆ | 22:02 | comments(1) | trackbacks(0)
転がるように逃げ込んだ場所に 欲しいものなんてない
光ちゃんソロデビュー2周年

お・め・で・と・うぅぅうぅ(^ω^)



ほんっと、世の中の光ちゃんファンのみなさん、申し訳ありません(ぺこぺこぺこ。)
すっかり忘れておりました゚+(´^ω^`)+゚ ←(´・ω・`)
さっき、ふとCDを整理してたときに思い出しまして……………!!!
ありえねえ………かなりショックだよ。忘れてた自分にショック。(ちーん。)
あぁぁ、アタシの原点を忘れちゃだめだあーーー。くっそーーー。 ←
とりあえず、おめでとう★ ←←←
Deepから2年ですか………獣王星から2年ですか………。
あの神な背中ショットにヤラれて2年ですか……………OTZ ←
はっやいなあー。あの頃は若かった★ ←



てゆーか、最近キンキネタなくてごめんなさい。 ←今更ですか。



今日の部活はー、保護者の方々の見学日でもありましたーいヽ(^o^)丿
見事にMy motherも来ちまったよ!尾花沢市行くんじゃねえのかよ!(ローカルネタすいません。)
ほんとにあり得ないーーー。今もイライライラーーー。
人が一生懸命吹いてるときに、構わず写真撮影ですかー(・∀・)
そーれーに!フラッシュたいてるしさ!目立ちすぎだよ!
恥ずかしかったOTZ やめてほしかったOTZ

(母^ω^)<いやー、楽器吹いてる姿なんてめったに撮れないでしょう?

だそーです。全然納得してませんけど。
だって、見学会終わった後、みーんなアタシのとこに来て「お母さん写真撮ってたね!」ですからね。
泣けてくるー。恥ずかしいーー。泣きたいーーー。
しかもアタシ写ってるのが0枚っていう………/(^★^)\
みーんな、他の子だよ!面白い事するもんだね!
明日何人かに配ってやるよ!写真の裏に油性ペンでメッセージ書いてやるよ!←

…と、言うわけで、課題曲・自由曲の2曲を通す元気がありません(`・ω・´) ←
無理無理!自由曲の中盤でもう、バテてるからね…OTZ ←大問題。
Because,課題曲休みゼロ&自由曲休みほぼゼロ★
言い訳ね………ちょっとぐらい言い訳させてくださいぃぃいいぃぃ(´;ω;`)
しかも、自由曲の最後の最後にたっかい音出てきますからねヽ(^o^)丿
グリッサンドとか!もっと前半にオイシイのもってきてよ!
あと1週間で、パートリーダーと共にペース配分を考えていこうと思いますぅぅぅぅぅぅぅぅ。
あーーー、今も口が痛いよ(´;ω;`)ヒリヒリするよ(´;ω;`)
そういえば、中学校入学当時と比べると、だいぶ唇の体積が増えました(^ω^)え
仕方ないね。金管の宿命だね。うぅうっぅぅぅーーーー。
中・高と吹奏楽部でラッパ吹きだった父も、唇が厚いですー。まめじょうh(ry
残り1週間、どうにかしていい状態に持っていかねば!
右手の皮膚も、ベルに手ぇ入れてる関係で親指と人差し指の付け根がゴツゴツです(はぁt)
軽く黒くなってるし………OTZ ちょっと待ってよ………OTZ
まあ犠牲が無くちゃ手に入らないものもありますしね。我慢我慢OTZ




どうでもよいですが、7月のあたまから作ってた曲がやっと完成いたしました゚+(´^ω^`)+゚
やっばいから!超大作だから!! ←
うん……悪いけど今回ばかりは自惚れしちゃいますよ?←知りません。
いつか誰か部屋に上がったとき聴かせてあげようと思いますヽ(^o^)丿<うっふー!
泣かせる…とは言わないけど、感動させる自信があるのだよwww
もうしばらく曲作りしないーwww 疲れた疲れた疲れたwww

かなり自己満だけど許して★ ←(・∀・)



結局音楽ネタで終了とかwww
あーーー、これから1週間振りの堂本兄弟www

☆*:;;;:*I love 吹奏楽*:;;;:*☆ | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0)
肩を寄せあっていた あの日の二人はいない
気分すっきり(^ω^)+゚


ぐはー!今日の疲れがかるーく取れたよ! ←
只今お風呂上がりましたぜえぇぇぇぇえぇいヽ(^o^)丿
さっき1回パソコンちゃん起動させていろいろしたんだけどね。
途中で入ってきたw 気まぐれ女w むしろおとk(ry

今日の部活もご苦労様でしたーって感じですね゚+(´^ω^`)+゚
疲れた疲れた疲れたあぁぁぁぁあぁぁあ!!!!!!!
すっごい充実してたけどねー…どばっと疲れがきますね(´・ω・`)
今日は(も?)講師の先生が来てくださいましたwww
あー、いっぱい注意されたぜ!やばいぞ、ホルンパート!←
自由曲の何ヶ所かは命がけで吹かなきゃいけない部分があるらしく…(*-ω-*)
失敗したら全てが無くなっちゃうらしいよー!超責任重大ですよー!←
そんな事本番1週間前言われましても………っていうのは100%言い訳ですねOTZ
そして一昨日っ、軽くC/Dの部分がディズニーシーで流れてそう、って書きましたがw

今日来た先生も言ってくれた★

んもーーー、アタシ、一人で下向いてニヤけちまったよヽ(^o^)丿
すっごい嬉しかったヽ(^o^)丿とにかく嬉しかったヽ(^o^)丿
やっぱりそうかー、ってしばらくニマニマしてたよヽ(^o^)丿
し か ー ー ー ー し ! ! ! ! !
先生曰くディズニーランドのウエスタンランドみたい、だそーです。
アタシの脳内ではディズニーシーのアメリカンウォーターフロントだったけどね(´゚ω゚`)
ざんねーーーんっ!ちょっとした違ぁーーーい! ←全然違う。
でもディズニーだけ一緒って事でw 嬉しかったんでしたw ←


………と、いう訳で、訳分からないお話でございました。笑


ここでひとーつ、あたくしの主張ターイム★ ←
「ありがとう」って素直に言える人ってすっごい素敵じゃないですか?
なかなか簡単に言える言葉じゃないでしょ〜〜〜(・∀・)<照れちゃうWA! ←
今日はね、すっごい素直で素敵な「ありがとう」に出会ってちょっと心奪われました。←
物借りたりした時とかのあぁいう「ありがとう」じゃなくってね!
相手の言動で嬉しくなったり、助けてもらったりした時の「ありがとう」の事ね(´・ω・`)
普段はあんまり聞かないし、アタシも言えないけど。
今日、ひっさびさに心のこもった「ありがとう」を聞いて嬉しくなりました★
それだけw 以上主張でしたw ←



寝るーーーー。
ホームレス中学生見終わってからからだがw
夏帆ちゃん、べりーかわよす(^ω^)(^ω^)(^ω^)

☆*:;;;:*I love 吹奏楽*:;;;:*☆ | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0)
音楽ネタonly
「月が大地に姿を隠す前に」

なんか、すごい言葉だよねえー。
アタシは最近この言葉の意味を考えています(゚∀゚)
どういう意味なんだろー?深いっすなあぁぁ〜。 ←誰。
今年の自由曲(喜歌劇だよ★)の一部なんですがー。
今晩ちょいっと調べてみるか。うん。
…と、いうわけで。
体力的にも精神的にも疲れました。←急。
今日も部活は1日練だよヽ(^o^)丿☆
ちかれたぜ!おちかれ、俺!おちかれ、みんな!←
今日は昨日予告した通り、講師の先生が来て下さいました。
午後は自由曲の合奏だったのよーん(´゚ω゚`)
吹けば吹くたびに、今年の自由曲はハマります(^ω^)
実は、木管主体の曲で、ちょっと前まではすっごい嫌いだったの。金管としては。 ←
でもねえ、何でだろう。もう、心の底から認めてるんだなあ!
ホルンは90%は伴奏(残り9%オブリガード、1%メロディー)ですが(´・ω・`)
メロディーの人達が吹きやすいように、歌いやすいように吹かねば!
って思えるようになたの(`・ω・´)

やっぱり、メロディーがどれだけ歌えるかは伴奏で決まるからねえー。
特にキッカケなんてありません!ある日急にそう思えたの!←
今日もいっぱい注意されました。ピッチもまだまだです。はい。
極めますよぉぉおぉぉ〜う/(^★^)\
だって県大会行きたいもん。みんなでお泊りしたいもん。
自分になんか絶対負けないー。絶対絶対負けないー。


そして、今日はこの地区のエレクトーンの大会があったようで。
いいなあ〜。出たいなあ〜。いや、本気で。
あれ?ココに書いてなかったかもだけど、アタシ、エレクトーンしばらく休んでまして(^ω^)
もう、大会前にレッスンで休んでらんないし!だからといってエレクトーンも疎かにできない!
ってワケで、大会(とりあえず地区大会)が終わるまで長期休みをとっておりますヽ(^o^)丿
=今年はコンクールに出れないっていう………(´;ω;`)
ぐへえ。大会だけは出たかったなあああああ。
今年は協奏曲かトロンボーン×テナーサックスのジャズを弾く予定でした。アタシの脳内で。←
一人で譜読みします。
楽譜買って来なきゃなあぁあぁ〜。 ←矛盾。


音楽ネタばっかりですいません。はい。
今堂兄始まったよー/(^★^)\
三谷氏、1週間に何回見ただろう………(・∀・)
ぶっちゃけ、アタシはあまり好みません…。

☆*:;;;:*I love 吹奏楽*:;;;:*☆ | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0)
おめでとうございますっ★
うっきゃーーーー!!!!
おめでとうございます★

吹部を卒部した先輩方、

みなさん高校合格しましたw


うわー、素晴らしいね(*´∀`*)
今日、1・2年生は終了式があったんだけど、先輩がわざわざ合格報告に来てくれたのー!
んもー、HUG!HUG!HUG!HUG!HUG!HUG!HUG!HUG!って感じだったあ★笑
本当におめでとうございます!ですねえー。

あたしもがんばらねば!
絶対、こっちの高校行きたくないもーんッ(*`・ω・´) ←待ておい。
なんとなくなんだけどね…この地から早く離れたいの。
正直しんどいから★(いろんな方向からいろんな意味でw)
とりあえずー、春休み中に課題を0にすることですねー。
絶対●高生になってやるんだからっ!待ってろ普門館! ←わ
自己推薦できたら、1月中にもう合否の発表あるし…ね。
今日の塾も頑張らなきゃなあー。>>But,今日は英検だぞOTZ


そういえばそういえばそういえば、通知表が終わってました。
あり得ません。笑えます。
ははは、何自己推薦とか言っちゃってんのー?って感じ★死

☆*:;;;:*I love 吹奏楽*:;;;:*☆ | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0)
そうこれが 僕の選んだ道
非常に眠たいのですが、何故でしょう(p´-ω-`)ノ
やらなきゃいけないこと、いっぱいあるのになー。
今日も軽く徹夜か?
ま、明日の事考えて、あくまでも軽くですけど(。・∀・。)ノ
うげげげげーーー。明日はすんごく嫌な時間割ですね。ノーコメントでいきます。 ←


今日はねー、すっごく学校が嫌な1日だった(´・ω・`)待。
ホントに申し訳無いんだけどね。決して貴方達が悪いのではないんだけどね。
さっくすとくらの人達の姿を見るのが嫌だった。どうしようもなく涙が零れそうだった。
アタシの様子を伺って、話しかけてくれたりした。
でも、その優しさすら受け止められなかった。
嫌だね。ホント弱い奴、アタシって(´・ω・`; )
ごめんね、迷惑かけちゃったみなさん。反省してます。
とりま、明日からは元気に頑張ろうとは思うけどね……どうなるかは分からん。 ←
やっぱり、自分の気持ちに嘘はつきたくないし。
嘘で包まれた偽りの姿でみんなとは関わりたくないし。
だから、自分に正直に、元に戻れる日を待とうかな、って思います(-ω-;)


でもやっぱり、金八ってホントに楽しい仲間が揃ってるなって改めて思ったよ(*´∀`*)
今日、放課後にアンコン3チームで写真撮影があったんだけど、待ってるときに8人で歌ったりしてー。
ずっとテンション↓↓だったけど、なんか、この瞬間だけハンパなく楽しかった(≧∀≦)ゞ
『あー、これが本物の仲間なんだなー』なーんてしみじみ思っちゃったけど。
よかった。この8人で。
“仲間”になるまでにいろんな試練があったけど、妥協しないでホントよかった。
大好き☆金管八重奏☆金管八重奏のための三つの小品☆



いろいろ書いてるけど、軽く真面目系ーですね。がはははは。
とりま、今からアメリカ滞在記をうpします。多分。
そしてその後、美術の宿題やりまーす(;´;゚ω゚;`;)

☆*:;;;:*I love 吹奏楽*:;;;:*☆ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0)
お揃いうさたん
とりま、心機一転という事で、テンプレ変えました(゚∀゚★) ←
ぐふふふ、マリ●ワっぽい?そうでもないかな?
あ、久々に来週、マリ●ワに行きたいと思いまーーーす(*´∀`*)
あたしね、マリ●ワだーーーい好きなの☆ ←あそ。
絶対親とは行かないけど。あたし一人で行く。not独り。爆。
だから、みんな、誕プレはマリ●ワにしてね!マリ●ワだよ!マ・リ・●・ワっっ(*≧д≦) ←
てかねー、学校の楽器庫にマリ●ワの袋が放置されてんの(*ノ∪`*)
ほしー!とか思ったんだけど、思いっきり『旧チューナー』って油性ペンで書いててアウト☆笑。
あーーー、ちょっと↑の●が多くてウザイ。でも検索にひっかかったら嫌だからね。 ←
あははーーー、持ってるバッグがボロいんだよね………。かわゆいの欲しいヾ(・∀・)ノ
奮発してお年玉で買っちゃおうかなーーー。ぐへへへへへ(★UvU*) ←
誰か買ってよーーーー!!!!クリスマスプレゼント、買ってくれるんじゃなかったのー!?>私信




そしてですね。
今日はアンコンの県大会がありました!


続きを読む >>
☆*:;;;:*I love 吹奏楽*:;;;:*☆ | 22:45 | comments(1) | trackbacks(0)
BGMはNo more ←
あと一歩ってところなんだ。

どこまで行くんだろう?

どこまで行けるんだろう?

どこを目指しているんだろう?


ステージで何をするの?

何ができるの?

何を伝えようとしているの?



そう、あと一歩なの。

アタシたちは、

東北へ向かう光に

触りかけている。

でも、

掴まなきゃ

捕まえなきゃ

あっという間に逃げていく。

金か銅か、

笑うか泣くか、

全部アタシたち次第。

全部8人次第。



全部気持ち次第。



忘れちゃいけない。

全ての原点は


思い


だってこと。


☆*:;;;:*I love 吹奏楽*:;;;:*☆ | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>