Erinnerung...

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
KANZAI PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
<なんやかんやは なんやかんやですけど なーにーかー?
おっひさしぶりだす\(◎o◎)/!
やっとインターネット繋がった★
毎日挑戦してるんだけどねえ………。
繋がらないでガックリしながら毎日過ごしておりましたよwwwww


とりあえず、今日は死んでました。←←←

うーん、金曜日から体調おかしかったんだよねー(´・ω・`)
金曜日、中間テストがあったんだけど、テストの途中で吐き気&腹痛に襲われ抜けました。 ←←←
土曜日は昼頃からまた同じ症状★
そして本日(正しくは27日深夜)、から謎の高熱に襲われ゚+(´^ω^`)+
今日は一日中死んでました。可哀相に。可哀相に。可哀相に。
今はもう、平熱ですけどね★10時頃から急激に下がった★
でも喉はまだヤラれておりますヽ(^o^)丿
あーーー、治ってくれーーーーーー。てんそん下がる。
口開けて寝てるからだなーーー。←←←


のぞみちゃんヤバスw

今日の堂兄やばすぎるでしょーーーーー゚+(´^ω^`)+゚
あり?あり?あり?のぞみちゅーーーーーーんっっっっっ!!!!!!!
futariのおとうさん、やばすぎます(^ω^)
にこにこにこお(^ω^)<6個!← なfutariが萌えすぎて溶けるかと思った(´・ω・`)
かぱうすぎう!!!!ぱぱやべえよーーーーーー!!!!!!!(ばしばしばし)
アタシもあっち向いてホイやりたひ(´;ω;`) ←
バトミントンいらないからやらせてえぇぇえぇぇえぇえぇーーー(´;ω;`) ←
あーーー、もうのぞみちゅん、神様!!!ありがとう!!!


とりあえず、インターネットが繋がらない間に、いろいろありましたー。

 ̄親芦/3年5組まさかの総合優勝★
21日に部活引退(´;ω;`)ありがとござました(´;ω;`)
うっへえーーーーい(^ω^)言えない言えない(^ω^) ←←←

ですかね。書いてみればあんまりないけど。 ←
うん、いろいろあったけど、書けないこといっぱい\(◎o◎)/! ←
来月は、すぐ模試があってーーー(www)、末に合唱コンクールがあります★
今年度、
3の5は課題曲『大地讃頌』(光ちゃんwww←)/自由曲『虹』でございますヽ(^o^)丿

そして、今年は自由曲の伴奏者になりました(´゚ω゚`)
昨日ピアノで弾いてみたら残念な結果になった。 ←←
やっぱエレクトーンと違うんだよなあぁぁあぁぁーーー。最悪だOTZ
今年は最優秀取るぞ(・∀・)うえーーーーい(・∀・)


あーーー、今日は一日中寝てたから寝れないよOTZ
模試の勉強でもしようかなーーー(*-ω-*)
はい、去りますね。←
次はいつ繋がるかっしらあぁぁぁあぁぁ?


☆*:;;;:*新堂本兄弟*:;;;:*☆ | 03:07 | comments(1) | trackbacks(0)
紙パンツ王子に空中・オブ・ジョイトイ
下の記事は気にしないでくださいっっ(*-ω-*)
某HAGEさん(匿名。爆笑。)に向けてのメッセージです。笑。
他の方々は気にしないでくださいねっ(はぁと。)



でででっっっ!!!
いやぁぁーーー、昨日の堂兄はたっくさん栄養補給できました(*´∀`*)
つよ、今回もあの髪型ですにぇぇ☆
光一さん、また頭皮ネタに食いつきましたね!笑。
「それって頭皮にいいんかな?」きゃわうぅぅぅーーーいっっ(*´人`)
紙パンツとか………すんばらすぃぃぃ姿だよねっっ!!!!爆笑。
光一様のドS発言勃発!!笑。
ホント、世の中の人は喜ぶファンの姿にどう思うんだろうなぁぁ(从Oωo`★)あはは。
「デブって言われたらハゲって言い返していいんだよ」
………剛様のお許しだぁぁぁぁーーーーーーーいっっっ!!!爆笑。
そうだよねっっ、つよ☆
このプレイはホントに素晴らしいですね(〃∀〃)笑。



もっと書きたいけどちょいっと時間がないのでこの辺でぇ〜♪ ←適当。
そいでわね!さらばい☆

☆*:;;;:*新堂本兄弟*:;;;:*☆ | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0)
こ、光一さん!!!


かかか………か、か……紙……紙パ……。

紙パンツってーーーーーーーーー!!!!爆笑。

マジかいマジかい………!!
紙パンツーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!爆笑爆笑爆笑。


☆*:;;;:*新堂本兄弟*:;;;:*☆ | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0)
エメグリフェスティバル
エメグリって…!

エメグリって…!

エメグリって…!

エメグリって…!

エメグリって…!


この色ですかぁぁーーーっ!?叫。

続きを読む >>
☆*:;;;:*新堂本兄弟*:;;;:*☆ | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0)
futariが好き☆
やいやいやいやいーーー!!!
明日からテスト始まるけど更新するでーーーっっ(人´ω`)ぇ。
まずねー、昨日予言した通り(は。)ストラップの写真あぷ*


入ってたのはコチラーーー(○´艸`)
ミラコンストラップ2
かぁぁんなりココでテンション上がりまくり☆笑。
普通にこの2つが封筒に入ってましたー。爆。

ストラップのアップはこんな感じ(*>艸<)
ミラコンストラップ3
『(KDマーク)KOICHI DOMOTO mirror』って書いてるよん。
書いてる面以外は何にも書いてませーん。

ちなみに、サイズはこんな感じかしらん(・∀・q`*)
ミラコンストラップ
思ったよりサイズはミニサイズですねー。はぁぁーーーいっっ。ぇ。
あんまりよく写ってないけど、分かる??


とまー、こんな感じですよーーーっっっ!!!
なんか、もったいなくて使えないわーーーd(-∀-●)笑。



追記は堂兄の感想v
続きを読む >>
☆*:;;;:*新堂本兄弟*:;;;:*☆ | 17:08 | comments(1) | trackbacks(0)
ホント、やめてー。
今、堂兄見終わったおー(^ω^)
先週は寝過ごして見れなかったから2週間振りーーー☆笑。
うーん、そんなにポイントはなかったけど…。
昔のつよ、カッコいいわーーー!!! ←待てよ。
もちろんねっ、今のつよもカックイイですけどっ(*´Å`*)
でも、昔のつよの方が、アタシ好み☆ ←あそ。
最後のアップ光たん、カッコイイ!!男前〜♪
てゆーか、ホントに朋ちゃんウザイんですけどーーーっっ(。-ω-。)笑。
いっつも気づけば剛さんの隣にいるよねぇ。
もういいよーーー。離れてー。はぁぁ。
昔の堂兄スペ(@ワイハー。爆。)の時も、つよにべったりだったしねー。
『カハラでーすっっ☆』………はい、ウザーーーーーーイ。笑。
ま、いいけど。 ←どっち。

ってか、ワイハーとか懐かしいね。笑。
せっかくカッコイイ光ちゃんだったのにっっ!!爆笑。




昨日は結局、3時半ごろまで起きて、6時半ごろ起床だったからねー。
結構ツラかったわーー。滝汗。
具合も悪くなっちゃったしね。゚(゚´Д`゚)゚。
ってわけで、寝まーす。
明日、早く起きて●高のDVD見よーーーっっ!
☆*:;;;:*新堂本兄弟*:;;;:*☆ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |