Erinnerung...

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
KANZAI PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ありがとうきっず! | main | 宣言しまあす(`・ω・´) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
懐かしむ時には君に笑っていて欲しい
容易いでしょう思い出してみなよ
この世で一番愛した あのひとのことを


はい、現在の脳内BGMだよー(^ω^)
堂本氏のsolo曲だよー(^ω^) ←どっち。笑
ええ、噂のORANGEですー!素晴らしいよこの曲ー!
すっげえ久しぶりに聴いたわ。そしてちょっと泣きそうになる。←
何度 痛い傷負っても ボクラが 繰り返すは恋よ
だよーーーー!!!剛様素晴らしい!!!
やっぱり心に染みるんだなあ〜。ぐっへ(´;ω;`)←効果音違。
やっぱりGアルがアタシの中では最強ですねえ/(^★^)\
何回もここには書いた事あるけどね!
やっぱりGアルには敵わない!断トツ1位なんだよなあ〜。
あ、Φは別ね!これは特別枠という事で(・∀・)←
そして、ボニバタも脳内で流れてます〜♪
Look At My Eyes And Kiss Me.
だよ!ちょっと、奥さん!←
私の目を見て、そして私にキスを。だよーーーーヽ(^o^)丿←黙りなさい。
いや〜ん★(@堂兄/光ちゃん)
この曲もやっぱり好きなんだなあ〜。ぐへへへへ。
悪い遊びを教えてあげるよ〜★にやにや。 ←素晴らしく怪しい。
やっぱGアル最強(^ω^)すごく大好き(^ω^)




☆*:;;;:*KinKi Kids*:;;;:*☆ | 22:29 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:29 | - | -
COMMENT
はじめまして☆光優と申します!
KinKi Kidsについていろいろ検索してたら、ここに辿り着きました(笑)
私もKinKiの大ファンです!しかし、39アルからのファンなので、まだまだ未熟者ですが…。
ORANGEはまだ聴いたことがなかったので、ぜひ聴いてみようと思います!
ボニバタは、初めて聴いた時から大好きです♪色々考えちゃいますよね〜(笑)
私もブログをやってるので、よかったら見に来てください☆
| 光優 | 2008/06/03 23:53 |

POST A COMMENT









トラックバック機能は終了しました。