Erinnerung...

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
KANZAI PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< もちろんの結果…かな★ ← | main | 夏希さまんさ:) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
最近のわ・た・しヽ(^o^)丿
いやああああ。
とりあえず、合唱コンの報告終わった゚+(´^ω^`)+゚
うふーーーう!!!

最近あった事はねえ………。
まず、10月29日に中学生合唱祭がありました/(^★^)\
市内の中学生(どの学校もほとんどが3年生だけ)が集まって合唱をする………
という地味な祭典でしたけども。
各校2曲ずつ歌うんだけど、アタシは1曲伴奏をしました(`・ω・´)

が、しかし!!!

前奏弾き始めてすぐ、楽譜が落下ヽ(^o^)丿 神降臨したヽ(^o^)丿 ←←←
前列の客席にいた他校生に笑われた!!!!あたし悪くないのにっっっ!!!!
でも暗譜してたから問題無しだったけどね。楽譜はただの保証でした。 ←
で、合唱祭終わって学校に帰ったら即行で校長室に呼ばれ。 ←←←←←
何だよ、って思ったら
「○○さんっ(←苗字)、素晴らしい伴奏でした!!!」
というわっけのわからないお褒めのお言葉をいただきました(´゚ω゚`)←
なんか、楽譜落ちたのに動揺せず弾ききった事に感動したらしいよ。ふ〜〜〜ん。
ありがとうございます。はい。 ←

とりま、合唱祭ではいろんな人に会えてよかったわ゚+(´^ω^`)+゚
ちゃんと手紙準備してればよかったなーって後悔してるけど。
うん、でもよい機会だったわ\(◎o◎)/!


なーんか、最近何があったか忘れますね。←←
でも毎日楽しく過ごしてますよ(`・ω・´)
11月は予定がいっぱいです(´ω`)
模試→英検2次→期末………死げ!!!!!(内輪ネタ。)
うわーーーー。ありえなすwwwwwww


今まで撮ったぷりきゅあちゃんのほーんの1部載せますー★






あたしはうさぎさんのピンをつけてるあほちゃんです゚+(´^ω^`)+゚
素敵な仲間たちね★
☆*:;;;:*ゆきの日常*:;;;:*☆ | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:14 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









トラックバック機能は終了しました。