Erinnerung...

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
KANZAI PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 草好きなの? | main | 素晴らしい1年になりますように。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
サンタさん、どうか枕元へ。
めり〜くりすま〜す★


いぶっっ(`・ω・´)!!! ←


って訳で、クリスマスイブだね〜(^ω^) ←←←ノリwww
今年は雪降らんのかーい!ってくらい暖かいwww(いや、寒いけど。 ←)
まー、クリスマスなんて行事、無縁だけどね〜★

………………………………………OTZ

悲しくなるだけだわ(´;ω;`)え〜ん(´;ω;`)
恋がしたいと本気で思う今日この頃(´;ω;`)
学校のお昼たいむはこの話題でもちきりです(´・ω・`)ぐへ(´・ω・`)
廊下ですれ違ってキャッ★とか、そんな感情忘れたー!
誰か(D本K一さん。←)みたいな発言だー!涙
どうせ今日から冬期講習スタートですよ(*-ω-*)現実ぅ〜(*-ω-*)
別にどうせする事無いし、というか、must studyですから★www
宿命だもんね〜!みんなが通ってる道〜!
去年の今頃は、レポから逃れるために懸命だったな(^^ω)
なぁぁああぁぁあぁんて幸せだったんでしょ(^^ω)

戻りたい!すごく無理な願望だって分かってるけど!
光ちゃんもあと数日で30代になっちゃうのね〜〜〜゚+(´^ω^`)+゚
なんか信じられないー。とうとう30歳かー!っかーーーーーっっっっっっ! ←
今年はつよよ、何をあげるんでしょ?またまたチューーー★きちゃうの!?笑
あたし的に、あんまりちゅーは恒例にして欲しくないんだけどね(´・ω・`)なんとなく(´・ω・`)
カウコンも楽しみだね〜!関西の方達なんて特にね〜★うらやま!
キンキだけ、っていうのがもう!本当に羨ましすぎるぜ!
是非来年は東北に(・∀・)!!……………は、さすがに無いかな?
そして、もしかしたら中継があるとかないとか…………(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)★
あわーく期待して待っておりますwww
どうせ年明けの瞬間はガキ使だけどwww笑
とりあえず、今年は大人しくレポ待ってますか(`・ω・´)
futariと年を越すみなさま、地方の恵まれない子に光をください(`・ω・´) ←←←←←



今日は三者面談がありましたよーーーう!
県外入試ってわけで、いろいろと問題が多発のため、進路指導の先生も含めて
担任 + 進路指導T + まま様 + 私 = 4名  の面談でした(^^ω)レアだ!←思考www
まー、なんとかなりそうでした!手続きの方はね!笑
なんとか、自己推薦もOKもらえたので(・∀・)とりあえず、よかった。 と り あ え ず 。
成績は〜………スルーで(*-ω-*)いや、上がったけど、予想より上がらなかった。
うん、勉強しなさい、って言われた゚+(´^ω^`)+゚やっぱり゚+(´^ω^`)+゚
するけどね〜!ふんっっ(`ω´) ←←←
…なので(←???)、面接まで1ヶ月でーーーす!ぎゃおーーーん!
明日から放課後、毎日面接練習だそうです\(◎o◎)/!
しかし、明日が終業式です!えつ!
冬休みも練習だって。まさかの展開だwww
年明けも放課後練習だそうです(^ω^)がむばります(^ω^)
3月14日を考えながらがんばりまーす(★ω★)wwww



明日が終業式 but 何故か数学のテストがあります(*-ω-*)
勉強しなきゃー。眠いよーん。
サンタさん、枕元に1万円よろしくね★ ←ぎゃーーーーーーーーー。

年賀状どうしましょ。

☆*:;;;:*すくーるらいふ*:;;;:*☆ | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:23 | - | -
COMMENT
今日は、死ぐかと思いました!
腹が壊れました!
人生でいちばん痛かった日でした!
| ゆぴ | 2008/12/24 23:37 |

大人むかつくんだよ!
結局結果重視かよ!
明日待ってろよこのやろー!
好きだぜこのやろー!
| つよし | 2008/12/26 00:32 |

POST A COMMENT









http://kanzai-5124.jugem.jp/trackback/242