Erinnerung...

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
KANZAI PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 素晴らしい1年になりますように。 | main | わーーーー(^ω^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
だから私はfutariが好きなの。
…というわけでー、明けましたね(^^ω)
今年もよろしくお願いしますねーーー(^^ω)www


んーっと、近状報告でもしますか。笑
とりあえず、年末に体調を崩しまして(*-ω-*) ←
扁桃炎と中耳炎がダブルで襲ってきましたー!わー、受験生わーーー! ←
あんど微熱に鼻水の洪水で、それはそれは最悪だったよ(´;ω;`)
半日でティッシュ2.5箱使うという、新記録も樹立いたしましたヽ(^o^)丿www
病院行って、何年か振りに点滴も打ってきたよOTZ
今もまだだるいけどね。なんとか復活中でーーーす。


そして、毎日冬期講習、頑張っております(`・ω・´)ゝ
大晦日も今日も、ジャージ着てせかせかお勉強してきましたよー。 ←
まー、しんどいけど弱音は吐いてられないので、時間を大切に…ね★
しかし、チョコばっかり食べてるから(←糖分補給。笑)太りそうだ(・∀・)笑えなっ(・∀・)
やーっと歴史も覚えつつあります!つつ、ね!!!!!笑
相変わらず数学が解けないっすな〜。ひらめき力が無いというかね〜。
昨日、塾で問題解いてるとき、急に心が空虚感いっぱいになっちゃってさ〜。←www
なんでアタシ、こんな所でこんな事してるんだろー?とか思って。 ←Because受験生wwww
1年前の事(東京ドームでぱらだーいす★)を思い出すと本気で泣けて、
数学の図形に悩みながら(笑)涙をこらえてました(^^ω)笑
ばかばかしいけど、リアル話ですから。どうか引かないで。苦笑
夕方家に帰ってからも、もーやもーやして、とりあえず机に向かってかりかり。
………あ〜〜〜、なんか面倒だから、図にでもします!←えつ!!!!!!!!


帰宅、届いてた手紙に入ってたプリクラに萌える。 ←

勉強

母と二人で年越しそば

「涙、ひとひら」を流してみる→溢れる大量の涙(笑)

勉強

10:30 相棒にメール

入浴

カウントダウンきゃーーーwww

はっぴーぐりーてぃんぐのftrの歌声に涙

若かれし頃の光一さんの写真に泣き止む(爆wwwwwwwwww)

花束、HUG、涙涙涙

「約束」→大号泣により視界がぼやけ、何も見えない

放心状態



………………………て、感じでwwwwwwwwww

カウントダウンは神だ(^ω^)

あたしはてっきり、もっと扱い酷いかと思ってたから…ね。
もう、あれで十分だよ、あたしは(´・ω・`)
年明け、最初に聴いた歌声がfutariだった事が、本当に嬉しかったの。
最初は大阪に行きたい、っていう思いの涙だったんだけどね。
気付けば愛しい想いでいっぱいの涙になってたんですね〜。 ←wwwwwwwww
つよからの薔薇の花束も、HUGも、ほんっとに愛を感じたーーー!
中継中、ずっと花束を持ってた光ちゃんを見て、なんかポカポカした(´ω`)
レポもちょーっと読んだけど、
1月1日は、光ちゃんよりもつよの方が大切にしてるのかもねー。
最初に祝えたのがつよでよかった。futariが大好きなファンのみんなでよかった。
テレビ中継はほんのちょっとだけだったから、雰囲気もあんまり掴めなかったけど、
KinKi Kidsらしい、やさしい空間になったんだろうな〜(^ω^)

で、で、で、で、で。

約束、ひっと。

今までのシングルの中で、もしかしたら1番かもしれない。
ほんっとに好き、この曲(´>ω<`)★!!!
今までには無い、新しいKinKi Kidsが見れたーーーwww
すっごい大人な曲だな〜、っていうのが第一印象でしたヽ(^o^)丿
これからの番組が気になるなーーー。
今日も塾でずっと脳内りっぴーーーとっっっ★でしたwww



これからままとfutariで(←)面接練習しまーす。なんかリアル。笑
そして、年賀状ですが、31日に出したのでかなり遅れると思われますOTZ
すみませんOTZ ごめんなさいOTZ

☆*:;;;:*KinKi Kids*:;;;:*☆ | 21:14 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:14 | - | -
COMMENT
まず中耳炎などがんばてください
そしてわたしにも歴史おしえてください
そして花束ハグのとこだけみたよ
そして僕等まだ校内の推薦願いも
だしてないよ?大丈夫なのかな〜?
今年も4649ね:^D笑
| ゆぴ | 2009/01/01 21:49 |

あけおめ〜
まじ勉強頑張ってます!
数学解けないです(;_;)
相変わらず文系です!
今年もよろしくうんこまん!
| つよし | 2009/01/02 23:24 |

わ〜大丈夫??
あたしはあくびが酷くて困ってます(+ + )
点滴しにいこうかなあ・・←え
とにかく、早くなおしてがんばろうね\(^o^)/
年賀状ありがとう!
凄くおそくだしたから何日に届くか分からないけど
待っててください(*^^*)
ことしもよろしくね!
| ゆいかんちょっ!←あ | 2009/01/03 00:15 |

あけおめ☆←遅
なんかいろいろと大変ですね。。。
風邪とか冬期講習とか、、、
がんばてください(U)
あたしは英語がもう、、、死にますね。たひ
| あすか | 2009/01/05 12:50 |

お久しぶりな方もそうでない方も
こんばんわ〜☆
リンクさせていただいてる
iDomoto*iDreamのれいです!

別に何かあったわけでもないんですが(笑)
気分で移転しました!←
下記の通りです。

新HN: 恋依(れい)
新タイトル: 赤い光と青い空
新アドレス: http://ftr7210ve.blog73.fc2.com/

これからもよろしくって方は
お手数ですが、
変更&新ブログにコメントお願いします!^^

コピペですいません><。
| れい | 2009/01/29 20:50 |

POST A COMMENT









http://kanzai-5124.jugem.jp/trackback/244