Erinnerung...

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
KANZAI PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< だから私はfutariが好きなの。 | main | サクラ咲きました゚+(´^ω^`)+゚ >>


- | | - | -
わーーーー(^ω^)

受験終わった(^ω^)★

ただいまーーーー!!!
ただいまーーーー!!!
ただいまーーーー!!!
ただいまーーーー!!!
ただいまーーーー!!!

ただいm(ry


2ヶ月振りですか(`・ω・´)?すごい久しいですよね(`・ω・´)?
みなさん元気にしてましたか(`・ω・´)?私の事覚えていますか(`・ω・´)?
え、平和ですか(`・ω・´)?KinKi Kidsって今どうなってるんですか(`・ω・´)?
きんききっず…………。

KinKi Kidsが分からない(´;ω;`)

うえぇぇええぇ〜〜〜〜。困ってる、困ってる、くまってる。 ←内輪ネタ。
全く分かりません。ぐへへ。
ゆっくり理解していこうと思いますがー………OTZ


とりあえず、受験は5日にありました(^^ω)やばいかも(^^ω)
合否がすっげーーーー微妙なんですけどっ!笑えないくらい!
でも、やれることは全てやったので。お疲れ様でしたヽ(^o^)丿 ←
………というのも、前期入試(自己推薦)落ちたんですよ(*-ω-*)爆 ←←←←
元々の成績が足りなかった&倍率がまさかの2.55っていう…。 ←言い訳TIME
ま、今は開き直ってますけど!受けた自分が凄いよ!的なね。え
山形県入試は明日です゚+(´^ω^`)+゚爆笑
みなさん、がんばって!私は応援しています!
卒業式は16日ですよーーー(´・ω・`)
最近、このクラスがすっごい好きなんです(´・ω・`)
やっぱそんなもんか?別れたくないなーーーーあ。
明後日からはずっと卒業式練習だって。嫌だーーー。



そんなこんなで(!?)、やっと携帯げっとしました(^ω^)!!!!!
最近の携帯って難しいね!使いこなせないよ!苦笑
ってわけで、メル友さん募集しますので(^^ω)相手してください(^^ω)
いいよ!って方は→virtual.5124@gmai.comまでメールくださいwww
初めてさんは自己紹介お願いします(`・ω・´)


去りま〜す。
書きたい事いっぱいあるんだけどね〜。くまったぜ。

☆*:;;;:*ゆきの日常*:;;;:*☆ | 21:46 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 21:46 | - | -
COMMENT
さっそく来ちまったw

おもしゃい日記ね\(^0^)/(笑)
| まの | 2009/03/12 20:30 |

POST A COMMENT









http://kanzai-5124.jugem.jp/trackback/245