Erinnerung...

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
KANZAI PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< わーーーー(^ω^) | main | そういえば。 >>


- | | - | -
サクラ咲きました゚+(´^ω^`)+゚

合格しました★


…はい、第一志望校合格いたしました★!!!
4月から秋田県民になります(^^ω)わーーーーー(^^ω) ←
うえええぇぇええぇーーーーーー。
父上様が発表を見に行ってくれました。
そして、私は担任から結果を聞きました。
大無きしました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) ←
まさか…なんだよ!本当に!
2月にやった私立の入試で、偏差値が10足りなかったんですよ!驚嘆。
親も先生も、そしてあたしも受かると思ってなかったわけです(・∀・)爆
今日、職員室(3年部)がお祭り騒ぎしてました。ぐへ。
先生方みんなに、遠まわしに「受かると思って無かった」的な事言われたヽ(^o^)丿
爆笑!!!別にそれが1ヶ月前には現実だったんだから構わないけど!!!笑
ほんとによかったです(´・ω・`)全然信じられないっす(´・ω・`)



そして、

光ちゃんおめーーーー!!

すっごいね(^ω^)これ、すっごいことだと思うよ(^ω^)
帝劇単独主演回数記録トップですかーーー(`・ω・´)すばらしいよね〜★
明日のWSは要チェックだの!早起きせねば〜!!!
明後日はとうとう、あたしの初日及びに千秋楽です゚+(´^ω^`)+゚笑
楽しみすぎるーーー!コウイチーーーー!!!!!!!
今からニヤニヤですがな\(◎o◎)/!わーーーーーーー\(◎o◎)/!
ぜんっぜん実感無いよ。今まで、脳内90%を受験が占めていたよ。
っはーーー!早く逢いたいよーう(´ω`)



山形県入試が終わってからは、毎日卒業式練習です(´・ω・`)
体育館さみぐていやんだー!下半身冷えっでー!
なんか、なかなか難しいっすね(*-ω-*)卒業証書授与されるとき、なんか複雑(*-ω-*)
16日だよー…OTZ
義務教育もあと3日で終わってしまうんだよ!給食も残すは1食だよ! ←
これは大事件だあ〜!ぜんっぜん実感無いよ。
卒アル、明日渡ります(・∀・)こっわ(・∀・)個人写真こっわ(・∀・)


あ、番組始まった♪
☆*:;;;:*すくーるらいふ*:;;;:*☆ | 23:02 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 23:02 | - | -
COMMENT
おめでとうおめでとう!!
本間に良かったね!!!
受からんと思って受かったら、嬉しさ倍増だよねww
本間にあたしも嬉しいっす☆
| riko | 2009/03/14 11:45 |

POST A COMMENT









http://kanzai-5124.jugem.jp/trackback/246