Erinnerung...

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
KANZAI PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< やっばぁぁぁ! | main | シミ……… >>


- | | - | -
今年も残りわずか!
image.jpg
みなさんメリークリスマス!でした!(笑)

クラスの子3人で
スタバで勉強したよっ(^-^)
………の予定でしたが、
スタバがすごく混んでいたので
タリーズで勉強してました(笑)
夜はお好み焼き(爆)(爆)(爆)
聖なる夜に………w
でもめっちゃ美味しかった!



Kコンのレポ、
いろいろ見てたけどいいね〜!
生きてる俺の方が強い!(笑)
さすがや、堂本光一。
いいな〜KinKiクオリティ( ^O^ )
来年はぜひ行きたい(;_;)
勉強頑張ろう。しくしく。


今日はやっときんすた(>_<)★
カウコンを除けば
ラストメディア…かな?
ちゃんとそれまで起きてよ!
こういうのあると頑張れる。
たっのしみ〜\|∵|/♪




明日の補習で年内の学校も最後です!
午後は山形の実家に帰りますp(^^)q
1週間近く滞在する予定!
こんなに長くいるの
高校入ってから初めて(笑)
初詣だけ行ければいいや♪







とりあえずMARC JACOBSの
腕時計が欲しいんです………。
めっちゃおねだりしよ(笑)(笑)(笑)
- | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 19:22 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









http://kanzai-5124.jugem.jp/trackback/275