Erinnerung...

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
KANZAI PEOPLE
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
師走ですなぁ〜
12月ですね!
がんばりませう!



今日の放課後は…………。
地獄のアレです…………。

わたしが蜘蛛と並んで
この世で一番嫌いなアレです…………。




おえー。
- | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0)
みんなで楽しく。
image.jpg
さっきの記事
1枚目の画像反映されてない!


これ!!!(笑)
- | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0)
みんなで楽しく。
image.jpg
今日の生物の補習にて(笑)
ド下ネタだからね(爆)
口にあれが入ってくると
反対側が背中になります。
でも一発で覚えた!!!(笑)

2枚目は国立大学受験生の
まさかのひがごと(間違い)。
さいっこう笑った(∵)w
ちゃんと本人の許可取ったからね(笑)



勉強やだな〜とも思うけど、
クラスのみんなといると
本当にがんばれる( ;_; )
今日昼休み、図書室横一列
さんえいちーず(わたし3年H組ナノ)で
占領してたよね\|∵|/
早弁、遅弁して休み時間
勉強してる感じイイネ!
やるときはやって
笑うときは笑って
ほんとわたしは幸せp( ^^ )q
みんなで受かろ〜!!






ちなみに今年のクリスマスは
クラスの子とスタバで勉強することになった(笑)
世の中が幸せいっぱいの中、
勉強しましょう作戦(笑)
図書館じゃなくてスタバなのがポイント!(笑)







さ、お風呂入って
夜も頑張りましょう!
- | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0)
石。
変わったかたちの石(T_T)


変わったかたちの石p(^^)q


変わったかたちの石(^O^)


変わったかたちの石(^o^;


変わったかたちの石(;_;)







きたー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


センター3日前(笑)(涙)(笑)(涙)






やってくれるぜ、KinKi Kids。

一生ついていくぜ、KinKi Kids。


センター終わったらそのまま
タワレコ行こっと!決めた!
あ〜頑張れる!(うるうる)










しかしユキムシって(笑)

吹いたわ(笑)(笑)(笑)
- | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0)
食べ物食べ物!
NEC_0165.jpg
ママとは3時前ころ
ばいばいしました〜( T_T )


ランチ美味しかった!
キーマカレーっ!(きゅるるん)
私カレー大好きなのよ!
ぺろっと食べました。
ママの分のパスタも
ぺろっと食べました。えっ。
昨日飲み過ぎて
あんまり調子良くなかったのだ。

だから私は協力しただけ。←



あとはずっと食べたかった
タルト買ってくれた(涙)
あとでゆっくり
いただこーっと(>_<)★






幸せでした…♪ ←前田あっちゃん風




今日NHKのイベントで
にんたまいたー!(笑)
- | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0)
ケーキ。
NEC_0167.jpg
ママが今
秋田に来ています(^O^)!
一緒にランチなうです〜。


やばくない、これっ\|∵|/
西武の入り口にあった!
本物のケーキだよ〜p(^^)q
ほんと可愛かった!!!



クリスマスですな〜あ。
私は帰ったら勉強。ちーん。
- | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0)
撃沈。
昨日、今日と
代ゼミプレ模試でした( ^O^ )


もうね、やばいよ!!!

国語50点下がったw
英語も30点下がったw


自己採点しながら
泣くかと思った、を
通り越してもうア然(涙)
やばすぎる。ほんとうに。



ありえない!最高にまずい!
まず見直しやろう、そうだ!






うるうる。
- | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0)
2年と半年
image.jpg
みんなありがとう!
本当に幸せです!


今日で本当の本当に引退。
ありがとうございました、
もうこれに尽きるんです。



同期のみんな、
受験も一緒に頑張ろうね!




写真は後輩の
修学旅行土産(;_;)
嬉しいよお(;_;)

私たちの時
ユニバーサルなかった(笑)(涙)
- | 00:46 | comments(2) | trackbacks(0)
くりすまーす
image.jpg
結局午後はワタクシ、
6時間スタバに粘りました(笑)
迷惑すぎる客(笑)
でもスタバの快適さは神!ワタシ的に!
やっぱ誰かに見られてると
やらなきゃいけないからね(笑)
さいっこう集中したから
軽く今放心状態………(T_T)
だめだね、しっかりせねば(T_T)


スタバ通いも
ほどほどにしなきゃだね(>_<)
なかなかの出費だし、カロリー(笑)
うん、我慢しよ(笑)(笑)(笑)




てかMary'sのチョコレート
可愛すぎてあかーん!
くまさんのポーチに入ってる
クリスマス限定?のやつp(^^)q
西武でニヤニヤしてた(笑)
これ後輩に買ったんだけど
(午前中買ったのはこれね)
あたしにも買いたいな〜(^-^)♪
しばらく考えとこーっと!


……………って
可愛いのはポーチだね(笑)







では数学やるでー!ぴえーっ!
- | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0)
また(笑)
image.jpg
スタバきました〜っていう(笑)


午前中は友達と
必要ないろいろを買って!
あと別れてソロ活動中(笑)



昨日は部活関係の仕事を
どばーっとやっていたので
あんまり勉強できず…。
やばいですな。

午後はがりっと頑張る!






そういえば最近
続々と大学合格者が!
みんなおめでとう!
わたしも負けてられないな〜!
- | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/27PAGES | >>